VICTOIRE広島 ホームブログ杉山 文崇 ▶ ジュニア練

ブログ

ジュニア練

今日は朝7時からジュニアのトラック練習にまぜてもらいました。
みんな自転車大好き負けず嫌いです!!!!

いい笑顔ですね(^^

メニューは30周周回練習。333バンクで38秒入、けっこうはやめに28秒とかになって最後は24秒。
ここで雷雨になったので室内で15秒もがき1分レスト10本。1分もがき3分レストを5分。いい感じにへばりました_(:3」∠)_
でもセンスのない自分にはピスト練はぺだリングが上達していいですね。
9時45分に仕事のため高校生たちとお別れをしてお仕事へ。その後子育てタイム。
明日のさくらおろちロードの準備だいじょうぶかな汗

もがいたあとはみんなへばってましたが、、、

写真とるよーと声をかけたら爽やか笑顔!! かわいいやつらです笑

2017.4.15

過去の記事