VICTOIRE広島 ホームブログ杉山 文崇 ▶ 何をしても絵になるTHOMPSONのバイク

ブログ

何をしても絵になるTHOMPSONのバイク

今日は振り替え休日だったので免許更新に行ってきました。
ゴールド免許です( ̄^ ̄)無事故無違反でがんばっています!!
ついでに2.5km、高低差200mの小峠をアタックして久しぶりにKOMを取り返しました。
短いのぼりは今までで一番いい感じなので、レースで生かしていきたいですね。

昼からは部屋の掃除をして、秘密兵器の準備を、、、

トレイルゲーターという牽引バー。米アマゾンで送料含めて1万円切るお値段。これで子供と遊びながらダイエットができます
牽引バーつけてもTHOMPSONのバイクはかっこいいですねー。
そして早速15kmほど一緒に自転車道をサイクリング。
時速20kmくらいでゆっくり走る分には子供も楽しく安全でいいですね。THOMPSONの走るといわれているアルミのR8300を買うかなー。
アルミのR8300もぶちかっこいいです!!

2017.5.15

過去の記事