VICTOIRE広島 ホームブログ杉山 文崇 ▶ SUNVOLTサーモジャケット&PROfitジャージ

ブログ

SUNVOLTサーモジャケット&PROfitジャージ

秋になりサイクリングするのに良い季節になりました。
しかし朝方は冷えるけど、昼間は暑かったりして結構困りませんか?

VICTOIRE広島は今年ジャージデザインを一新して、かなりかっこいいジャージで走らせてもらっています。
普段レースで着ているPROfitジャージもとても着心地がよくいいのですが、さすがに寒さには勝てません。
そこでこれからの季節特におすすめなのがサーモジャケットです。
写真で僕が着ている長袖ジャージです。

裏起毛で快適性に優れたサーモ素材が使われており、適度な保温性で冷えにくいです。
さらに僕は夏にも着ていたくらいで、速乾性があるので気温が上がったときに汗でビショビショになり不快に感じるということはありませんでした。
気温差が激しいこれからの季節におすすめです!!SUNVOLTサーモジャケット!!

2017.10.11

過去の記事