ブログ

マイフローラ始めました!

件名にもある通り野村乳業様より米フローラという商品を2ヶ月前から提供してもらい、今日まで飲用し続けてきました!

スポーツ選手の、腸内環境はパフォーマンスにかなり影響するということを聞いたことがありますが、僕が思うに、特に自転車競技の選手は内臓の状態を常に良い状態に保つ必要があると思っています。
ロードレースではレース中に食事をとったりなど、特に内蔵に負担がかかるスポーツです。

マイフローラを始めてから、毎日の便通も良くなり、ハードなトレーニングを行ってもお腹を下す様なことは無くなりました。

決してトレーニングに直結するかと言われればそうではないかもしれませんが、コツコツとコンディションを整えることは日々のトレーニングを充実させてくれます、なんだかハードな練習で体調崩すなと感じた方は1度マイフローラを試してみては如何でしょうか?

2020.10.6

Garmin サイクリング

今年から公式サプライヤーとしてガーミン様よりEDGE 530を提供いただいています。

GARMINを使い始めて6年目になりますが、年々色々なテクノロジーが追加され、快適なサイクリングライフとトレーニングを行うことができています。

GARMIN社は元々ナビゲーションを得意としている事もあり快適に使用出来、トレーニングに今までは注視して使用していましたが 。

初めての地や、旅行先のサイクリングなどに重宝し、音や見やすい画面で警告しサイクリングライフを快適にしてくれます。



2020.7.31

ラバッジョ

いよいよ来週木曜日Jproツアーが開幕します、レースに向けて本日もトレーニング、今日は雨だったので走り終わったあとはすぐ洗車、サビや汚れに固着を防ぎます😀

その後にはルブをさして潤滑させます🤟

2020.7.18

39マットレス

本題にある通り今年から39マットレスをサポート頂いております、日頃から使わせていただいて感じた事をまとめてみました!

マットレスと言っても、最近ではたくさんの会社さんがマットレスを日々開発したくさんの商品が世の中に出ていると思います。

選手として休養する上で夜中寝ている間にリカバリーできるかはとても重要です、そして、購入を検討している矢先、サンキューマットレスさんからのサポートを頂き、使用を開始しました!

購入を検討しているときに候補として挙げていたのが、39さんでした、価格は他社と比べてリーズナブルで、現実的にはこの商品かなと思っていたところでした。

実際に使ってみると、やはりベッド付属のマットレスとは格段に違い、転がった瞬間にわかる、すいつくような感覚が印象的でした。

一点に体重をかけているのではなくて、全身を均等に包み込んでくれるおかげで、吸い付くような感覚を感じたんだと思います。

そして今ではそれが普通になってしまい、あえてマットレスを敷かずに寝たら、翌日の疲れが全く違っていて、いつもより疲れた感覚がありました。

それぐらい自分にとってはなくてはならない物に今ではなっています!

なかなか実際に触ったり寝転がったりという機会は少ないと思いますが、僕の言葉を信じて1枚ポチッてみてはいかがでしょうか?

2020.7.3

日本新薬様

僕達は日頃から日本新薬様からサプリメント類をサポートを頂いております。

今回は新味のプロテインを数種類支給頂きました、その中でもリッリバナナというフレーバーがお気に入りで、激しいトレーニング後でもさわやかに飲めて美味しい1品になります🤟

2020.6.6

過去の記事