ブログ

そうだ!羅漢山に登ろう!

春ですねー、すっかり。
桜も咲き誇ってます!

今日は「春を求めつつトレーニング」というコンセプトで、近場で一番高い羅漢山へ。

↓上 イェーイ 777 そろったぜー!
 下 本日の最高高度地点

2020.4.4

サンボルトサイコー

今シーズンもジャージはSUNVOLTです!

今日はちょっと寒かったので、ウインターシールドジャケットとウインターシールドタイツで極楽寺山へGO!
今シーズンから使わせて頂いているウインターシールドタイツですが、これが凄く良い!
全体的に凄く伸縮性があり、冬用タイツに有りがちなツッパリ感が全然有りません!
脚を動かす時にまるで履いていないかのようなしなやかさ。
でも安心してください、履いてますよー!(古いか?…笑)
しかし、本当にこれは凄い!!感動ものです!!
さすがSUNVOLTさんです。

2020.3.29

ポスター

今シーズンのポスターをスポーツサイクルウエキさんに貼って貰いました。

このポスターの下には歴代ヴィクトワール広島のポスターが。
ずっと応援して頂き感謝しております。

そしてイヤーブックも置いて頂きました!(数量限定)

2020.3.28

モテ期

きました遂に…
人生最大のモテ期が…

まあ猫になんですけどねー。笑

そう、今や逆玉の「まろにゃん」に続いてまたです!

↓されたい放題のまろにゃん(ウサギバージョン)

2020.3.27

私も同じく

昨日の幸希のブログ見ていたらパワーメータを見ないで練習したらしい。
私も今パワーメータ修理中なので、ガーミンの画面はこんな感じ。

ただの時計、ストップウォッチ。笑
私も久しぶりにパワーメータなしで走っているが、これが中々いろんな発見(再認識)があって新鮮。
でも早くパワーメータ帰って来ーい!笑

2020.3.25

過去の記事