ブログ

すごいぞ僕らのガーミンEdge530A

ガーミンEdge530を使い始めて10日間くらいが経ちました。
まずスポーツサイクルウエキさんでDI2にある部品を付けてもらいました。
↓この小さい四角い部品

そうするとブラケット上部のボタンでガーミンのページがめくれるようになりました!
走りながらページをめくるときハンドルから手を離さなくてよいので便利です。
そしてDI2関連のページを作ってみました。

2019.8.17

すごいぞ僕らのガーミンEdge530

我が家にガーミンEdge530がやってきた。

早速セットアップをしているが、ガーミンは操作が直感的に分かるのでほとんど取説は見ない。
この「直感的」というのは非常に大切で、セットアップの時短にもなるしストレスも掛からない。
さらに工夫が加えられていたのは、ページ設定をする時に表示させたい項目を選んだらその数でページを分割してくれます。
そして選んだ項目をページ上で場所を入れ替えれます!(これは便利)
今回設定したページは4ページ。
機会があればページの内容を紹介します。


そしてEdge520今までありがとう!

2019.8.7

スポンサー報告会

今日はスポンサー様にJプロツアーの中間報告会をTRIPLE cafeさんにて行いました。
たくさんのスポンサー様に集まっていただき、あっという間の2時間でした!(あっという間過ぎて写真を撮るのを忘れていました…笑)
スポンサー様の熱い想いを聞かせていただき、改めて良いチームだなーと思えました。
チームは現在目標である6位に位置しています。
選手は全員さらに上の順位を目指して頑張っていきます。
私もチームのために自分にできることやっていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

2019.8.2

朝早めのマロン練

いきなり暑くなりましたねー。
昼間の気温、日差しが危険な時期になったので7時に集合してマロン練。
TeamKelmisCrossのメンバーに声掛けして5名でスタート。

スタートしてちょっと雨に降られたけど、むしろ気持ち良い。
晴れていたらもう1時間は早く始めないと消耗が激しそう。
でも夏が好き!笑
今年の夏も楽しもう!

2019.7.28

暑熱馴化

週末が出勤なので今日は代休。
久しぶりに周防大島へロングライド。
いきなり超暑かった。
197km走って1500m登った。
TSSは307。
そして夏に向けて暑熱馴化。
日焼けが大変なことになっています。

とっても暑かったが体力は付きました。多分…笑

2019.7.25

過去の記事