ブログ

体育の日

今日は祝日、体育の日でした。
午前中に練習。
「今日はあまり上げません」って言ってるヤツがいきなり山でかち上げたり、最終的には口からよだれ垂らしてもがいている練習会!笑
まあいつもの事です。笑笑

午後は家族で羅漢山に。
バドミントンしたりしながら体育の日にふさわしい過ごし方。
↓羅漢山で見た「らかん」の文字。

2018.10.8

朝練@極楽寺山

今日は従兄弟の結婚式。
その前に朝練に、いつもの極楽寺山へ。
短時間しか取れないので思いっきり上げて登った。

その後、結婚式でたくさん食べ、たくさん飲んだので明日は距離を稼いでダイエットします!

2018.10.7

安定感抜群

昨日は台風で結構荒れましたねー。
土日は実走できなかったので2日ぶりに外へ。(通勤ですけど)
いつも通るアップダウン連続の高速道路の側道は、いろいろなものが落ちていて、かなりデンジャラス。
でも、今シーズンサポートして頂いているパナレーサー、エリートプラスならまったく不安なし!
ガンガン突っ込んでも「なんともねぇー」です。
トレーニング、通勤に最適ですね。

2018.10.1

思わずニヤッとする画像

次男(小6)のハンガーラック。

思わず二度見。
赤白帽のアゴ紐が有り得ない長さに!笑
運動会大丈夫か?笑笑

2018.9.28

道の駅グルメライドin中国山地

10月23日、道の駅グルメライドin中国山地に参加させて頂きました。
今回で5回目ということで、イベント全般を通じて主催の方々や関係者の皆さんの熱意と成功させたいという気持ちが伝わってきました。
また、今回初めて自転車でこの地域を走ったのですが、非常に走りやすく、トレーニングにも集中できそうです。
さて、今回のイベントはグルメライド。
でも、先導のスタッフを見ると見慣れた2人が…

グルメライドになるのか?笑
「地獄のサイトー」と「モンスターパワー曹」←勝手に付けた。笑
私はとりあえず先頭集団で行くことに。
するとスタートして最初の登りで30〜40名いた集団がブチブチに!やはり…笑
でもその後はしっかりと先導の役割を果たし見事な働きっぷりでした。(一応フォロー 笑)
先頭集団で走る参加者の皆さんもエイドで回復し、また頑張るを繰り返していました。グルメライドイベントということで、中国山地の道の駅を巡り美味しい物を食べまくるわけですが、そのボリュームにびっくりしました。
(ほぼ全て食べましたが…笑)

2018.9.24

過去の記事