ブログ

サンボルトジャージが…きたー!

今シーズンもサンボルトさんからジャージをサポートして頂いています!
エリートカテゴリの頃から使用させて頂いているので今年で4シーズン連続でサンボルトさんです!
なので私の場合、サンボルトさん以外のジャージで自分がどのサイズなのか既に分かりません!笑

サンボルト製のジャージはとても発色が良く、体へのフィット感も良いのに、それでいて窮屈な感じは皆無です!
今年もたくさんの製品をサポートして頂いているので、色々なシチュエーションで使い分けることができます。
いつもありがとうございます!
皆さんもサンボルトさんのフィット感抜群なジャージいかがですか?
チームジャージなど作ることを考えていらっしゃれば是非候補に上げてください。
レースなどでその機能や軽さは必ずアドバンテージになります!

2018.4.24

昨日のこと。

昨日はもみじロードレースにオープン参加させて頂きました。(帰宅後バタバタとしていたらあまりに眠すぎてブログ書けませんでした…)
もみじロードレースは中高生のレースとして10年の歴史があるらしく、今年から一般の部もでき、これからさら盛り上がりを見せそう。
私としては、しばらくレースから遠ざかっていたので、翌週の群馬に向けてレース感を取り戻したいところ。
レースの結果としてはダメダメでしたが、お陰様で良いトレーニングができました。
群馬、頑張ります!

2018.4.23

ピカピカの相棒。

明日はもみじロードレースを走らせていただきます。
レース前の儀式、愛機の洗車!

ピカピカにしてやりました!

スピードプレイのステッカー、削れ具合がカッコイイと思うのは私だけでしょうか?笑

2018.4.21

駅伝チーム練習最終日

いよいよ来週水曜日に迫った構内駅伝大会。
一応、チームでの練習は最終日を迎え、あとは各自で自主練。
最終日は1kmのタイム測定。
構内駅伝は1区1.5km、2区1.6km、3区0.8km、4区2kmで総合順位と、宣言タイム賞(全区間の合計タイムを申請して、ズレが少ないチームに豪華商品?だったかな??が贈呈される)があります。
なので1kmのタイム測定をして宣言タイムを決めることにしました。
軽くアップをしてからスタート!
私は4区2km担当なので始め突っ込み途中からペースをやや下げて、2kmを走る感じで走り、3分28秒。まあまあかな?
ちなみに1区担当Y氏は4分33秒。2区担当S氏は3分57秒。3区担当U氏は3分47秒。20代から40代までのチームですが私が一番年上。日頃の鍛錬は裏切りません!笑
さあ本番を楽しもう。

2018.4.20

駅伝チーム練習

今日も駅伝チームでラン練習。
30分走をしました。
昨日高強度だったので今日は一定ペースで。
明日は1kmのタイム測定予定。
はたして何分で走れるか?

駅伝まであと7日。

2018.4.19

過去の記事