ブログ

山へ

今日は3名で山へGO!
昨日のダメージもあり体は重い。
でも走れる不思議。笑
風が強く気温も高めで汗だく。
夏が近づいてますねー。

↓補給はお土産で頂いたずんだ餅。

本当に美味しかった。
ずんだ餅は大塚前キャプテンが遠征の時によく食べていたイメージ。笑

2019.6.23

マロン周回で追い込み練

仕事から解放され早1週間。
今日はマロン周回で練習。
スタートは5人だったが1人メカトラでいきなり4人に。
「ガンガン行こうぜー!」作戦でみんなでガンガン行く。笑

しばらく走るとスタート前にメカトラでお別れしたメンバーと再会して再び5人に。
1人増えて意気揚々と走っていると別のメンバーがメカトラ…そして離脱…
いや何か今日の練習会寂しいんですけど…笑
その後3人になり、2人になり順調に人数が減っていった。笑笑
最後は雨に打たれたけどもう寒くないので何ともねー!です。
明日も練習できるので頑張ろー。

2019.6.22

いろいろリフレッーシュ!

先週で仕事の大きな山を越えたので3連休頂きました。

連休初日(土) 雨
朝から散髪へ行き、帰ってきてから後輩に借りた漫画を読むがすぐに眠くなり昼寝。笑
午後はいつもお世話になっている整体に行き、筋肉が癒着していると言われ、回復早めるために筋肉剥がされ絶叫!笑

連休2日目(日) 雨/曇り/晴れ
宮島トライアスロンでサイクルサポーター。
ずぶ濡れになりかなり寒かったが、友人にたくさん出会い楽しかった!
帰りも自走でトレーニングし充実した1日。

連休最終日(月) 晴れ
妻と映画鑑賞へ。
アラジン観て感動した。笑
その後ソウルフード食べて、家の片付けして、雨の中走った愛機を洗車。

いろいろリフレッシュできたので明日からまた頑張ろー。

2019.6.17

宮島トライアスロンサイクルサポーター

今日は宮島トライアスロンにサイクルサポーターとして参加してきました。
この大会は私の自転車競技の原点とも言える大会で、たくさんのことを学びました。
なので今回はその恩返しを込めて協力させて頂きました!

最後に参加したのが2014年なのでかなり懐かしかったです。
当時のライバル達も変わらず頑張っていてとても嬉しかった。
この大会は主催者はさることながら、たくさんの沿道からの応援と、ボランティアスタッフによって支えられています。
改めて良い大会だと認識しました。
この大会に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした!

2019.6.16

解放

GW明けから始まった1年で1番忙しい期間が今日終わった。
はっきり言ってやり切った感半端ない!笑
一緒に仕事した仲間にも感謝。
と言うことで自宅で乾杯。

あー、のんびりしたい。

2019.6.12

過去の記事