ブログ

バンクで練習

今日は広島競輪場でバンクリーグに向けて練習しました。

実際4対4の紅白戦を2本やりましたが、めちゃくちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ

でもめちゃくちゃいい練習ができました!

バンク練習大切ですね(^-^)
選手会の皆様ありがとうございました!



そんなバンクリーグのヴィクトワール広島に世界一強力な助っ人あのテオ・ボス選手が参加してくださることになりました(;゚∇゚)

正味、味方のボス選手についていけるか心配です笑



経済産業大臣旗の翌日ですが、全力でバンクリーグも走っていきます!

2019.9.18

ホームレースはキツいレースばっか

JPTのレースで走る広島の中央森林公園のコースは経済産業大臣旗で5回目。

決して苦手なコースではないのですが、過去4回全てのレースにおいて1mmも余力が残ることがなかった激キツイコースでもあります。


毎回この広島開催レースの週は緊張感いっぱいな1週間を過ごしているのですが、これがきっと自分を高めてきてくれたんだと思います。


今年4回目のホームレース
そしてこれで最後の広島ホームレース!!
しっかりと自分の走りを広島の地で発揮していきます!

Photo by Itaru Mitui 様

2019.9.17

一発勝負

マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)がかなり熱く面白いレースでした。

昨日は僕たちも新潟でレースだったため、今日MGCを観ましたが、一発勝負のレースで思いきって仕掛けていく選手たちの走りはとても感動しました。



僕も今年のレースは全て一発勝負(負けたら終わりのトーナメント)の気持ちで走りたいとシーズン開幕寸前ぐらいのブログで書きましたが、やっぱりそういった気持ちでレースに向き合ってこれて良かったと思います。



経済産業大臣旗は今年一番の強い気持ちで走るために、しっかり準備していきます!



遠征から帰ってきた今日のランチはトリプルでプルコギをいただきました!
美味しかったです(*^^*)

2019.9.16

南魚沼ロードレース

今日は7位でゴールしました。
下りが速くて、特にラスト1周のゴール前の下りはかなり速く集中力全開で走りきりました。


次はいよいよ広島の中央森林公園で経済産業大臣旗。
チーム全員で表彰台目指して戦っていきます!

その為にあと1週間全力で準備していきます!

新潟のレースで会場でヴィクトワールカラーの応援ありがとうございました!

東のレースで現地で応援してもらえると嬉しいですね(*^^*)

Photo by Itaru Mitui 様

2019.9.15

やっぱり難コース三国川ダム

新潟の南魚沼にある三国川ダム(さぐりがわダム)がコースで試走してきました。

やっぱり予想通りの下りの難易度が高く、下れる選手が生き残れるコースだと思います。

明日は今季一番の集中力を維持して戦ってきます。

2019.9.14

過去の記事