ブログ

BiCYCLE CLUB

今月7月20日に発売されたBiCYCLE CLUB9月号(バイシクルクラブ)に載せていただきました!

内容は家族構成や小学校一年生から現在に至るまでの話しと、大変細かい所まで書いてくださり、なんだか凄く恥ずかしいですが(;゚Д゚)
とても嬉しいです(*^^*)

付録で防水ファスナーポーチつきです!
はい、そうです立ち読みできません
(・`ω・´)メ



よろしければ書店にてお買い求めください_(._.)_



取材してくださった菅さん、バイシクルクラブのスタッフの方々どうもありがとうございました!

2017.7.24

宮田クリテリウム

今日は宮田クリテリウムでした。

予選落ちでした。
クリテリウムは全く戦力になっていない僕。


ということで、今回はサポートにまわりました。
決勝を外からみると凄く走りたくなります。


来週の大田原クリテリウムと矢板ロードレースが終わると1ヶ月レースが空くので、後半戦にいい形で繋げれるように、来週はクリテもロードも表彰台を狙って、最後まで諦めず走ります。




大森さん富永さん雅子さんサポートありがとうございました!
応援してくださった皆さんありがとうございました!

2017.7.23

宮田高原ヒルクライム

こんにちは〜。
今日は宮田高原ヒルクライムでした。
JPTの初めてのヒルクライムで、短い上りは得意ですが、長い上りは苦手な僕ですが、上れないわけではないので、先頭に食らいつきながら走り表彰台を目指そうと決めました。

スタート地点が狭かったので、前の方に並び、傾斜があったので、大塚さんの肩をお借りして(大塚さんありがとうございました。)、両足のビンディングをはめた状態でスタート。

早速マトリックスが4人飛び出して、その後方から追走。
僕と克磨さんが追走に入り、有力な追走6人程に克磨さんが入り、自分は後方10人程(有力クライマーばっか)で走る。

自分達のグループはレオモ才田選手やイナーメ兼松選手のアタックが続き、前から克磨さんやVC福岡の桐野選手が落ちてきて、

8位から16位ぐらいのグループで走り、どんどん人数を減らしながら、自分もラスト3kmぐらいで脱落。そこからはペースで走り、前から落ちてきた選手を抜いていくことに、まず桐野選手を抜き、前に見えていたエルドラードの選手をラスト2kmぐらいでキャッチし、なんとか抜いて15位でゴールしました。

やはり苦手なヒルクライムはまだまだ通用しませんでした。
でも、まだまだ改善できるなと思えたので、次のヒルクライムレースでは最前線でゴール争いができるように練習していきます。

明日は鬼門のクリテリウムです。
クリテリウムで戦えるようになれば、これからなんでもできるような気がするので、明日まず戦ってきます!

2017.7.22

宮田です。

こんにちは〜。長野県宮田村に来ました。
今回はロードレースがなく、ヒルクライムとクリテリウムの2連戦です。

明日のヒルクライムは10.7km程で3km地点でこの高さです。

長いヒルクライムは得意ではないですが、表彰台目指して粘りある走りをしていきます。

2017.7.21

遠征グッズ1

明日から長野県の宮田村にレースしに行きます。

遠征グッズの中には今では欠かせないOmoiFoods様のNu.elementの“performanceタイプ”と“recoveryタイプ”があります。

しかしまるまる2瓶持っていくと幅をとってしまうので、雑貨屋で買ったこちらの小瓶に必要分入れて持っていっています。

レース前日から合わせて3日間一回6粒なので、それぞれ18粒入っています。

西日本ロードクラシック前から使用し始めて、西日本ロードクラシックや石川ロードなどの厳しいレースでもパフォーマンスを維持できており、Nu.elementの効果を実感しています!

気になる方は検索してください!

http://omoi-foods.co.jp/wp/top/

2017.7.20

過去の記事