ブログ

対策

こんにちは〜。
広島のチームである以上やらなければいけないことがあります。そう長距離移動の疲労を軽減することです。特に今年は関東での大会が多く、半日以上の移動となります。前回の宇都宮ではお尻が痛くなったので、今回は痛くならないようにクッションを買いました。それがこちら

なんとも愛らしい猿なんかフクロウなんかよく分からないクッションです。半額に釣られました。


座り心地はいいと思います。

こちらのクッションは両脇に穴が空いており、手を突っ込むことが出来ます。どうやら抱く用のクッションでもあるようです。

また成果が出たかは明日にでも報告します。

2017.4.20

過去の記事