VICTOIRE広島 ホームブログ谷 順成 ▶ 気づけば

ブログ

気づけば

自転車を始めた時のことを覚えていますか?

自分はめちゃくちゃなことが多かったと思います。
服装とかこんなんでしたし、

サッカーの服装に自転車のジャージを重ねた状態で走っていました。

この時はレースもまだ選手登録が出来ず、ひたすら走り続ける毎日(約2カ月)でした。

でも、この頃は2つの明確な目標を持って走ってました。
一つが今年中にインカレの出場権を手に入れること。
もう一つがすぐにでもチームで1番になること。

結果的にこの年はインカレに出場できましたが、チームには北中さんという強い先輩がいたので、1番にはなれませんでした。



気づけば3年が経ち、環境も変わりました。今1番成長したなぁと思えるのが、あの頃よりも自転車が楽しいと思えることです。

僕の中ではそれが強さに変わるのかなと考える1日でした。


現在時刻23時32分

2017.5.18

過去の記事