VICTOIRE広島 ホームブログ谷 順成 ▶ 石川ロード

ブログ

石川ロード

こんにちは〜。

今日の石川ロードレースは10位でした。
序盤は有力選手が集団内にいたので、待機。
中盤に10人程の有力選手の逃げが形成されて、下り坂で飛び出して、那須ブラーゼンの下島選手(兄)と追走。最初は逃げ集団が見えず、追いつけるか心配でしたが、アップダウン区間に入ると逃げ集団が見えてきて、アップダウン区間の終わりぐらいで逃げ集団に合流。

その後3人の選手が追いついてきて、残り2周で10数人での争いに、そこからアタック合戦やら牽制やらで、残り一周で、3人が抜け出して、追走10人に自分は入る。ラスト4kmの上りのラスト2kmからまた4人程抜け出し、最後のスプリントへ。
那須ブラーゼンの吉岡選手やシマノ秋田選手の後ろからもがきましたが、速すぎて離され、ゴール寸前でブリッツェンの飯野選手に追いつきそうだったので更にもがき、ギリギリ届かず10位でゴールしました。

大塚さんと克磨さんもゴールして、これでチームランキングが11位まで上がりました。


初戦の宇都宮クリテが終わった時は20位でしたが、チーム全員でここまで押し上げてきました。これからもチーム目標の8位以内を最後まで諦めず目指しいきます。


大森さんサポートに運転ありがとうございました!



翼さんお疲れさまでした!

2017.7.16

過去の記事