VICTOIRE広島 ホームブログ谷 順成 ▶ 優勝の感覚

ブログ

優勝の感覚

こんにちは〜。

僕はまだロードレースでの優勝を経験したことがありません。
(タイムトライアルは一回だけ優勝したことがあります。)

最高順位は2位。

なので、優勝した時の感覚はどんな感じなのか分かりません。

優勝したいです。(それはみんな同じか笑)

勝つのは難しいことですが、だからと言って難しいと思い込みすぎてしまうと走りにも出てしまい、勝機も失ってしまうと思います。

勝つのは難しいことじゃない、やれば出来るぐらいの思考を持った方が積極的になれるし、そっちの方が力を出せると思います。


山口の2連戦も強いチームや選手たちとゴールまで戦うために最後まで準備していきます。

2017.9.13

過去の記事