VICTOIRE広島 ホームブログ谷 順成 ▶ 思ったことは言ってみるもん

ブログ

思ったことは言ってみるもん

こんにちは〜。

今度1月のいつの日かに発売される中国新聞の“中国新聞セレクト”という新聞で記事を載せていただけることになりました(*^^*)

中国新聞セレクトとは何か?
↓中国新聞様のホームページより

なんの記事かと言うとまだ言わないですが、

僕のある好きなものについてです!

僕は広島に来てからずっとその好きなものを公言してきました。
まさかそのものについて新聞で記事になるとは思っていませんでした。



ODD-JOBSの平本社長もおっしゃっていましたが、思ったことはちゃんと言ったほうがいいと思いました。


言ったからって必ずしもいい思いをするわけではないですが、言わないと始まらない。


そんなような感じですd(`・∀・)b



取材風景



これだけで分かるかな?笑

新聞は1月です!

2017.12.06

過去の記事