VICTOIRE広島 ホームブログ谷 順成 ▶ 缶詰め募集の原点とここまでの長い話し

ブログ

缶詰め募集の原点とここまでの長い話し

気づけばもう36缶も皆さまから差し入れ缶詰めをいただいています。

僕自身こんなにも大会ある度に、広島の大会でも栃木の大会でも差し入れ缶詰めをいただけるなんて思ってもいませんでした。

本当にありがとうございます_(._.)_



さて、そもそも最初に頂いた缶詰めはなんだったのか?
おそらくこちらの缶詰めだったはずです。

こちら僕の部屋の机の上(手作り段ボールの机)ですが、
並びは左から順にチンクエチェントの森脇さんのブロマイドチンクエチェント7周年記念バージョン。
ブルベメダル&森脇さん特性メダルフレーム
さるぼぼ
tiankoさんから頂いた缶詰め
桂君から頂いた缶詰め

となっています。

そう最初に頂いたのが、tiankoさんから頂いた缶詰めです。
tiankoさんを皆さんもうご存知ですよね(*´・ω・`)b

チームの写真やYouTubeチャンネルを作ってくださってるのが、tiankoさんです。
広島大会の時に集合写真を撮ってくださった方たちですよ!

広島大会から何人かの方々がまるでお菓子を包むかのようなラッピングをして渡してくださいました!
また、いろんな味付けの缶詰めをくださったり、人気の高い缶詰めを選んでくださったりと、そういった一つ一つの細かな気遣いがとても嬉しいです!

僕は決して有名選手でも、強い選手でもないです。

でも、早いうちに、出来ることなら今年中にでもあの選手に缶詰めを渡して良かったと思ってもらえる選手になりたいです。


そうやって皆さまから頂いた差し入れ缶詰めの恩を返していこうと思います。


といったことでまだまだ差し入れ缶詰め募集中です!

2018.9.13

過去の記事