VICTOIRE広島 ホームブログ藤岡 克磨 ▶ 四万十・沈下橋

ブログ

四万十・沈下橋

昨日の夜に四万十に到着!
自然が多くて良い場所!
田舎が好きな僕にぴったりな場所です(笑)

昨日の夜、懇親会的なものがありみんなで焼肉!
めっちゃ良いお肉でした((((;゚Д゚)))))))

お肉は美味しいし、この懇親会に宿毛市長の中平市長が来てました!
先日までオランダの女子ナショナルチームが合宿をしていた場所です!
うちのチームが合宿を宿毛市で行う場合はサポートしてくれるとの事で((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございますm(_ _)m

中平市長も自転車が大好きで自転車も何台か持っているそうです(°_°)
機会があれば是非一緒に走りたいですね!

そして今日は朝から自分でアマゴを焼いて食べるという朝食(笑)
四万十で食べるものは全部美味しい(笑)

そのあと自転車に乗り
沈下橋が有名との事なので、四万十川に沿って降りつつ沈下橋を3つ見に行きました!
午後も頑張ります( ̄▽ ̄)

2017.12.07

過去の記事