VICTOIRE広島 ホームブログ藤岡 克磨 ▶ 宿毛・外泊

ブログ

宿毛・外泊

午後の部
お昼ご飯を宿毛市長の中平市長と食べました!
2日続けて市長と一緒にご飯を食べれるとは思ってなかったです…(^_^;)
ちゃんこ鍋でした!
本当に何食べても美味しいけど、体重を見てないので怖いです(笑)

で、その後お金が儲かるという亀さんの頭を撫でて

次のスタート地点みしょうの道の駅へ〜
通訳の方にヘルメットと自転車を貸して記念撮影(笑)

そして外泊の石垣の里目指して出発!
景色も綺麗で、水もめちゃくちゃ綺麗です!

透明度が高すぎて、柏島の辺りだと船が空中に浮いているような錯覚を起こすほどの透明度らしいです((((;゚Д゚)))))))
この辺でもかなりの透明度
そしてウニの数が凄い(笑)

韓国のハンさんは生で取って食べたいと言ってました(笑)

もう愛媛に入ってるので、もう少しで四国一周です!

2017.12.07

過去の記事