ブログ

目標

どーも。コジコジです。

全日本は落車でDNFでした。

調子が上がってきてやっと走れるなーと思ったらこの結果だったんで結構こたえますね。

シーズンが始まる前は絶対に勝つという目標を掲げてきましたが、蓋を開けてみれば去年よりも全く走れない状態。

もういろいろと嫌になってますが、諦めずにやってます。ただ、今の状態のままは果たして自分の為になるのか。

よく考えましたが、ちゃんと目標を立てて、それに向かってまたがむしゃらに頑張ります。

2019.7.3

ドリアンパワー

ポセイドン。

またブログ更新の頻度が悪くてすみません。タイ合宿中は2日に1回更新するとか言いながら、全くしませんでした。

今はもう日本で広島ではなく実家の神奈川にいます。

今回のタイ合宿を通して感じたことはやっぱり自転車が大好きなんだなと思いました。

調子が悪くて全くレースも出来なかったけど、タイで朝から夕方までとにかく乗りまくっていつも以上に毎日自転車漬けの日々を送ってました。

上手く自分と向き合えたと思います。

改めてですが、タイ合宿にOKを出しくれたチームには本当に感謝です。

そして一番大事なことは、練習前にドリアンは食べない方がいいです。これマジで。

そんなこんなでレースも頑張ります。

それではポセイドン〜

2019.6.6

あえて右に行く

人は無意識のうちに左を選択することが多い。そう、クラピカ理論では右に行くと安全なルートであると。

ただここはタイ。今日の練習コースはチュン〜ポン〜Y字右だった。

左が安牌で少し登るだけ。ただクラピカ理論的に左には何かある。そう思ってY字を右に行った。

右に行くと結構なアップダウンだったけど、今日はMAX36℃までしか上がらなかったから走りやすかった!

タイ合宿、明日からマジモード。ホーリーチェーンを使ってしっかりリカバリーします。

それではまた

それと毎日ストラバにデータ上げてるんで気になった人はチェックとフォローお願いします〜
https://www.strava.com/athletes/28390728

2019.5.24

覇王の卵

トッケー!トッケー! こじこじです。

題名にもある通り、覇王の卵を見つけました。ベヘリットです。

こいつはやばいですね。僕だったら何を生贄にするかですね。グリフィスは鷹の団を生贄にしてフェムトとして生誕した。僕もゴッドハンドとして生まれ変われるか…

とまぁ、こんな感じですね。本日の練習も楽しくやれました〜。今のタイの気温は40℃位で日本に比べるとちょっぴり暑いです。

ご飯も美味し、物価も安い、このまましっかりと走り込んで調子をあげよう!

夜中はトッケーめっちゃ鳴いてます!

落車に気をつけて頑張ろう!それではまた。

2019.5.20

0からのスタート

とっけー。コジコジです。

ブログの更新頻度が悪くてすみません。

今の自分の状態なのですが、とにかく走れ無さすぎです。修善寺では何とかday1で完走は出来ましたが、それ以降は本当にやばいぐらい走れませんでした。

宇都宮ロードに関してはお話にならないくらい。まあ、そんなこんなでブログはもちろんSNSを更新することすら嫌になるくない自分の状態がダメでした!←セメテブロググライハ更新しないとマズカイデスヨネ…

そこでレースがしばらく空くので僕の故郷、タイにて合宿をすることにしました。この決断にOKを出してくれたチームには本当に感謝です。タイ合宿でしっかりと調子を戻して必ず走れるようになります。

今の自分は柳龍光の毒手を食らったバキ状態。バキは烈海王の提案で中国に渡り、見事毒を中和してさらに強くなりました。僕もバキを見習って強くなりますよ。

タイ合宿での出来事はブログでしっかりとアップするつもりです。毎日とまでは行きませんが、2日に1回はあげるようにします。

それではまた✋

2019.5.18

過去の記事