ブログ

台風らしい1日でした

広島は今日が直撃でしたね😅

雨だけならまだ大丈夫ですが、
風もきつく吹いていたので出掛ける
のも一苦労でした😰

午前中は、買い物をしに出掛け帰宅後は
ローラーと体幹などをして安静にして
いました〜

ジャパンカップロードレースの中継を
見ていたのですが、世界の選手を相手に
3位に入った雨澤選手は凄かったです!

自分も憧れている場合ではなく、その立場に立てれるように精進していきます👍

また明日からプラクティス♪

2017.10.22

酸欠になったら眠くなる

今日は早朝練習をしてきましたー!

この時期の朝はもう寒いですね。

台風も近づいている事ですし、
風邪を引かないよう気を付けます!

そして、オフ日あけの高強度練習で
追い込み、メニュー後は力が入らず
酸欠状態へ。

レースに出るとたまに起こるこの状態を
練習からしっかりやる事が大事だと
改めて感じました!

帰宅後は睡魔が襲いましたので
昼寝をする事に!

そして本日はジャパンカップの
クリテリウム!!

兄が7位に入りました♪
おめでとうございます!

2017.10.21

目指せインスタグラマー!

えー、昨日の夜なんですが
「Instagram」始めましたー!

チームメイトから誘われていました
が、何故かやらずにいました。

しかし今は情報社会ですよね♪

写真が好きな自分ですが、まだまだ
センスがありません、、、

なので勉強を兼ねて始めました!!

しかーし、身近に写真のセンス抜群の
方を発見する事が出来たのです。

それは克磨さんです!

今日は、回復日だったので
長楽寺駅付近の
「ブルームーンカフェ」に
二人で行ったのですが、

克磨さんが撮った写真が
凄く鳥肌物でした(笑)


詳しくは、克磨さんブログにて♪

2017.10.20

アドレナリン

本日も克磨さんと練習を
してきましたー!

ポジション変えてもらい、自分でも
驚く程伸びています。

小雨が降る中練習をしていましたが、
アドレナリンが出ているせいか、
寒さはそこまで感じずにいました。

しかし克磨さんは寒くて身体が
動かないと、、、僕は一体
なぜ暖かいのか(笑)

脂肪があるから??
アドレナリン出てるから??

答えは
雨の音と共に流れていったとさ。

2017.10.19

鍛えてもらっています

今週の天気は、雨が多いですね😅

そんな週の初めは克磨先輩に練習や
フォーム改善に付き合って頂いてます!

まだまだ経験値の低い自分に
寮の克磨先輩や谷先輩から
改めて指導してもらっています!

あの次元が違うようなJプロツアーで
争っている先輩方に教えて頂ける環境
に感謝して、自分もいち早く加われる
よう精進しています。

次回の最終戦の群馬に出場する事に
なれたので残り1週間ちょっとですが
気合いを入れて、
トレーニングしていきます!!

2017.10.18

過去の記事