ブログ

曇天

本日は、生憎の天気でしたね(^^;

予報では10時頃から雨が降る
との事だったのでそれまでに
回復走をしてきました。

身体が重いっすね〜😅

そんな疲れた身体を癒す為、お昼過ぎ
前日から予約をしていた
「メディフィット(Medifit)」さんの
所でマッサージを受け、超回復!!

背中が張っていたので電気を当てて筋膜リリースをして頂いたり、入念に全身のマッサージをして頂いたり、骨盤強制などもして頂きました♪

本当に腕の良い整骨院様がついて下さり
助かっております!!

明日はレース前日です🔥

回復走や洗車、レースの準備
などやることが色々とあります
ので、計画性を持って過ごしたい
と思います👍

本日の写真は、河川敷で見た鵜(ウ)の群れ
が一斉に飛び立った写真です🐥
なかなかの数で迫力がありました♪

2017.10.12

過去の記事