VICTOIRE広島 ホームブログ下島 海人 ▶ 懐かしいphoto

ブログ

懐かしいphoto

今日は、ほんと過ごしやすい
気候でした☀️

皆様、日曜日は満喫しましたか??

自分は、非常に充実しておりました。

そう。今日はチーム練習です!

皆で走ることで明確な弱点が分かり
それに向けた練習が出来るので
本当にありがたいです(^-^)

そして、もっと上半身とお尻を
使う走りをした方がいいと
いうことで帰宅後は3本ローラーで
フォームチェックをしましたー!

自分にあった走り方がまだ
出来ていない事に気づいたので
今まで以上にペダリングや身体の
使い方を意識します。

そして、去年はどんなフォーム
で走っていたのかアルバムを
見返していました。

すると、から揚げ屋でバイトを
していた懐かしい写真を発見。

この頃は、20歳で自転車競技を
やっているとは想像もつかなかった
と思いますが、打ち込める事が
あって本当に嬉しいです。

勝利を掴んでやってよかった
と今以上に思いたいものです(^^)

2017.11.12

過去の記事