VICTOIRE広島 ホームブログ下島 海人 ▶ 僕は造園技能士

ブログ

僕は造園技能士

高校時代は農業高校の
環境緑化科に行っていました。

主に緑化や庭について学習する科で
熱中していたのは、造園です!

昔から秘密基地など作る事が好きだった
自分は日々庭について学んでいました

ちょうど2年前、当時
高校3年生の時に大阪府代表として
技能五輪大会に出場する事になり
東京へ行って来ました。結果と
しては入賞はできなかったですが、
熱中して打ち込めて
悔いは無かったです!

いやぁ〜懐かしい写真ですよ😁

今自転車競技をしているとは、、、
でもこの経験は今活きています!

この庭は大会の写真で
1人で10時間以内に仕上げました。
スピード、見た目、寸法などなど
採点内容は様々です。

共通するのは集中力です。

やりきった表情をしていますが、
減点は多かったです笑

自分が言いたいのは
やること全てに意味がある
ということです!

物事に対し熱中するならやりきろう!!

ヘルメットも共通していましたね(笑)

ドヤ顔してはるわぁ〜(* ̄∇ ̄*)

2017.11.13

過去の記事