ブログ

ぎゅるぎゅる。

突然ですが『腓骨筋腱脱臼(ひこつきんけんだっきゅう)』と聞いて何を思い浮かべますか?
授業中に聞いた僕は真っ先にフライドチキンが浮かんできました。腱脱臼と10回早口で言えばわかってもらえると思います。
けんだっきゅう
けんだっきゅう
けんだっきゅう
けんだっきゅう
けんだっきゅう
けんだっきゅう
けんたっきゅう
けんたっきゅう
けんたっきゅい
けんたっきい?
(笑)

そんなことはどうでもいいのですが僕は授業中よく腕組みをしています。理由は少し寒いからと、授業中お腹が鳴るからです(笑)特にお昼前や夕方の授業は鳴りっぱなしです。でも静かな小テスト中に鳴るのが一番嫌です。みんなに聞こえちゃうので(笑)
なぜお腹が鳴る→腕組みなのか?
それは音を出来るだけ小さくするためです(笑)
今日は僕が高校の時から極めてきた技を1つ紹介したいと思います。
まずやばいと思ったら腰を少し丸めて腕を組みます。この時腕はがっちり組まずひじを抱えるように、また肋(あばら)の位置ではなくおへその辺りに来るようにします。そして腹を固めずリラックスします。これは柔らかい方が音程が低くなって聞こえにくくなりそうだからです。この後は何が起こってもいつも通りの顔で過ごします。

2017.12.13

コウキシラカワの大発見。

ついに僕は発見しました。

あれはスマホをアップデートした後のことでした。
文字を打っているとスマホが『ブルッ』と震えて文字がキャンセルされるようになっていました。さらにカーソルは違う行にぶっ飛んでいる…
ふぇ?( ˙-˙ )
頑張って打っているというのに文字は消えるわ、いつのまにか違う場所に打ち込んでいるわでもうわやじゃ(笑)
意味がわかんな〜い\( 'ω')/
ということで設定をいじっていると『日本語』『英語』『ローマ字』と書いてあるところに『編集』
という文字が…(゚ω゚)
その時、なんと僕は自分のスマホで日本語とアルファベット以外の言語を打てることを発見しました!(笑)

2017.12.11

パンクじゃあ〜(´・ω・`) その2

なんと今度は車の方がパンクしました〜\( 'ω')/(笑)
スペアタイヤは積んでいましたがジャッキとナットレンチがなかったので近くの車屋さんで借りました。ありがとうございました!

スペアタイヤよし!
ってこれ自転車のじゃ〜💦
・・・はい。( ̄ー ̄)

2017.12.8

パンクじゃあ〜(´・ω・`)

朝からパンク…
ですがSUPER GT+というテレビ番組を見ていたおかげでまるでモータースポーツのピット作業のように修理することができました(笑)
おかげで1限目にも間に合いブログを書く時間さえありました✌('ω'✌ )
おわり。(笑)
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2017.12.6

次回予告(プチテスト編)

なぜかいつも60分で終わる3限目の授業を終え、いつも通りthompsonにまたがり走り出す白川。
そして少ししてから5限目にスポーツ心理学のテスト(持ち込み可)がある事を思い出す。
しかし白川がとった行動はすぐに引き返す事ではなくメニューを短く削ることだった。早めに帰ってきた白川に残された時間は1時間。果たして白川の単位はどうなってしまうのか⁉

次回、『なんとかなるさ』
テストスタンバイ!
_φ( ̄ー ̄ )

2017.12.5

過去の記事