ブログ

慣れない自撮りをがんばった

ついに!



GEO RIDE JAPAN様より今年のアイウェアを受け取りました!



今年のレンズはクリア調光フラッシュカラーレンズというもので、



我が魂に宿りし闘争心と魔力の強さにより色が変わります。
※僕が使う物は太陽に当たれば青色に、暗い場所ではクリア(透明)になります。



朝夜の通学と練習で今まではレンズを替えていましたが今年はこの1枚で行けそうです!

※なななななんと同じレンズ!



私のエクスペクトを優にビヨンドしてしまったテクノロジーのプログレスはとてもサプライズだ。



2019.2.22

ひらたいおケツでがんばった

きょう、



ぼくはしゅうちゅうこうぎだった。



9じから18じまでみっちりじゅぎょうだ。



らいしゅうのげつようびとかようびも、しゅうちゅうこうぎがある。



すわりすぎてもう、



ぼくのおケツはぺったんこだ。



だれか、



サドルのかたちをしたイスをつくってください。



お し ま い (笑)
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.2.21

(♥Ü♥)↑↑

昨日は雨だったのでローラーでしたが…



今日はいい天気!٩(˙▿˙)۶

昨日のローラーでびちゃびちゃになったセイントシューズも気持ちよさそう!



早く夏



来ないかな〜。



お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.2.20

みどりのヤエバオーACT.11

これまでのヤエバオー↓

ACT.1VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.1

ACT.2VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.2

ACT.3VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.3

ACT.4VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.4

ACT.5VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.5

ACT.6VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.6

ACT.7VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオーACT.7

ACT.8VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオーACT.8

ACT.9VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.9

ACT.10VICTOIRE広島|ブログ‐白川 幸希‐みどりのヤエバオー ACT.10

ACT.11 選定の架け橋
(セレクションブリッジ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先頭
黒山 白米(ボンソワーレ岡山)
黒野 炭一(Team Forever Attack)

↓1
↓分

鎧塚(銀龍会自転車部)
東パラアシストNo.1(東京パラダイス大学)
祭林(東京パラダイス大学)
鬼頭(銀龍会自転車部)
大尻男(欧州戦士)※以下デカプリオと記す

↓15秒
京極(山王会自転車部)
東郷(山王会自転車部)
欧州戦士1名
帝国大学2名
強がりサドルレーシングチーム1名
魔呂(東北魔術大学)
カルロス工業大学1名
里山忍術大学1名


↓5分


一文字 花道(チーム直線ロケット)


レースはジーンズと学生服の街児島市街地を過ぎ倉敷・児島半島の最南端、瀬戸内海に突き出た久須美鼻のヘアピンカーブへ続く。

※久須美鼻のヘアピンコーナー。コーナー出口では本州から四国へ架かる瀬戸大橋が見える。



この道は海べりの小さなアップダウンをこなし鷲羽山へ続くのだ。



右へ、

左へ。



コーナーは続く。



下り基調ではあるが路面のかまぼことひび割れ、出口の見えないブラインドコーナーで思ったよりもスピードは乗らない。



先頭の2人は必死に逃げていたが、



この思ったよりも進まない路面に肉体的のみならず精神的にもダメージを受けていた。



スピードの絶対値が大きい下りではタイム差は動きやすい。



2人は踏むしかないのだ。



2019.2.19

後悔がくれるもの

皆さんは後悔した事はありますか。


「あんなことしなければ。」


「もう少し注意していたら。」


「このタイミングじゃなかったら。」


「・・・。」


そして思うのでしょう。


『嗚呼(ああ)、時間を巻き戻してぇ。。。』


と。


僕はたくさん思った事があります。


下校中『石をけって家まで帰るゲーム』をしていて車にぶつけた時、


下校中『石を傘の柄で打って家まで行くゲーム(通称ゴルフ)』をして傘の柄を粉砕した時、


友達の携帯を地面に落とし画面を粉砕した時、


残り少ないマヨネーズを振って部屋の隅から隅までぶちまけた時、


ボウリングで最高速チャレンジ中にガターを超え隣のレーンのピンを整理する機械にダイレクトアタックし他人のレーンを使用不能にした時、


不安になって乗れそうだった勝ち逃げにチャレンジ出来ず見送ってしまった時、


etc.


僕は


『嗚呼(ああ)、時間を巻き戻してぇ。。。』


と思いました。


そして昨日、


岐阜に帰る順成さんと岡山に帰ってきた時にも失敗をしてしまいました。


そして後悔しました。


どんなに申し訳ない気持ちになったとしても、


どんなに反省しても、


当たり前ですが起こった事は無くせません。


だからもう同じ失敗はしまいと心に刻むしかありません。


僕は昔から少しおバカです。


だから失敗もみんなより少し多いように思います。


でも今では、


それはそれでいいのかなと思っています。


失敗は多いですが意識している分、


僕は同じ失敗はなかなかしません。


なんなら死ぬ事以外の全ての失敗を経験すれば僕は最強になれると思っています。


僕は昨日、


また1つ強くなりました。


これからもたくさんの失敗をすると思いますが、


一つ一つ反省してこれからも強くなっていきたい思います!





順成さん無事に岐阜に着いたかな〜

お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.2.18

過去の記事