VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 3日間広島に行ってきたよ〜٩( ᐛ )و

ブログ

3日間広島に行ってきたよ〜٩( ᐛ )و

金曜日の授業が終わってから広島の寮に行きました!
その日はスポンサー様のodd.jobs府中店で髪を切っていただきました!いつもとは違う髪型にチャレンジして少し不安でしたが、かっこよくしてもらえてとてもいい嬉しいです!またいつもおもしろい話をしながら切ってもらえるので毎回とても楽しいです!ありがとうございました!

土曜日はtiankoさんで写真を撮ってもらいました!いつもへんな顔ばかりするので、ちゃんとした顔で写真を撮るのにちょっとだけ緊張しました。でもどうすればいい感じになるか教えてくださり、いい感じに撮影してもらいました!次はもっとかっちょいい顔ができるように修行していきます(笑)ありがとうございました!

そして今日、日曜日はチームのみんなで走りに行きました!
みんなで走ると自分の弱いところ、もっと生かしていきたいところがよくわかりました。また様々な事を教えてくださり自分の気づかなかった考え方を知ることができました。今日もありがとうございました!海人もローラーでしっかり確認していました☺

さぁ、
また明日から学校じゃあ〜٩( 'ω' )و

2017.11.12

過去の記事