VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 根性大陸 密着ファイルNo.002 C

ブログ

根性大陸 密着ファイルNo.002 C

兄、将輝選手の影響で自転車の世界に飛び込んだ下島は、兄の背中を追って走り出した。


アマチュアカテゴリーは下からE3,E2,E1と3つ存在する。
(E=Elite )


そしてその上にVICTOIRE広島が参戦しているProカテゴリーのP1が存在する。


エリートツアーでは上位に入れば昇格する事ができるシステムになっている。



スタッフ(ぼくだよ)はE3から昇格するのに3年かかった。


しかし下島は2年でE3からP1までかっ飛んで来たのである。



下島が勝ち上がってこれたのは、は他を圧倒するパワーにある。


大柄な体格から繰り出されるパワーはスタッフ(ぼくです)の約1.4倍のパワーを炸裂させるのだ。



このありあまるパワー炸裂させ、海人はゴールハンティングをして来た。

しかし、壁にぶち当たる事になる。


P1のレースでは、持ち前であるパワーの出番であるゴール前までたどり着けなかったのである。


彼のP1デビュー戦である大分クリテリウムで、集団のスピード、密集度、動き、ペースに対応できず、の予選を通過する事が出来なかった。


その後のレースもリタイアが続く事になる…

次回、涙の最終回。



〜つづく〜

おしまい。
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2018.2.14

過去の記事