VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 2度目のステージ

ブログ

2度目のステージ

宇都宮クリテリウム、序盤にできた4名の逃げに乗ることができました!



しかし最初のスプリントポイントの時点でもがく余裕がなく、シマノレーシングの中田選手と、KINAN Cycling Teamの山本選手から遅れてしまいました。



20mくらいの差ができてしまいました。



が、



それでも悪魔のXは前へ前へと行こうとする。



諦めず踏んでいくと先頭の2選手が少し緩めて待ってくれてなんとか合流することができました!







JPTツイッターより



3人でゴールを目指しますが、中田選手と山本選手がぼっけぇ強くて、今にも千切れそうな状態で走り続けます。



「大丈夫、人間こんなんじゃあ死にゃあせん。」



とりあえず行けるところまで!



もう前の選手のタイヤしか見えません(笑)



このレースには5周、10周、15周完了時にスプリント賞が設けられていて、3周目〜16周目まで逃げていたのでこの3人で獲ることになりました。



1回目は山本選手と競り合いに先着した中田選手が、2回目は話し合いで山本選手が獲りました。



15周目はもう千切れそうになっていましたが、御二方が譲ってくださり僕が獲りました。



へたっぴな上に力不足であまり長く引けなかった僕に獲らせてくださりありがとうございました。



それでも今回のレースではたくさん学ぶ事がありました。



ありがとうございました!



また、ホームストレートや180度コーナーなどいろんなところで名前で応援してくださりありがとうございました!



なかなか返事をする余裕がなくできませんが、とても力になっています!



僕のおけつは今8つくらいに割れていますが、明日も本気出すので応援よろしくお願いします!



JPTツイッターより



次は表彰台じゃ!🏆



おしまい!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2018.5.12

過去の記事