VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 野菜の収穫

ブログ

野菜の収穫

今日も逃げに乗れるようにチャレンジして行きましたが乗る事ができませんでした!



一度岡選手と松田選手の3人で抜け出しましたが僕が登りで遅れてしまい集団は吸収。。。



次は遅れないくらいになります!



その後少し疲れたので集団で休憩する事にしました。



が、



下りのブレーキングで2人前の選手が落車。



左が行けそうだったので行ったら右前の選手がこっちへ・・・



わやじゃ。



コースから1〜2m低い畑へ傾斜した草道はグリップするわけなく、悪魔のXと共に畑へ野菜を収穫しに行きました。



僕もへたっぴなので人の事は言えませんが、余裕のない選手がいるところへ下がってしまった事と自分がかわしきれなかった事が失敗点でした。



タイヤがパンクしていたのでMAVICカーにホイールを交換してもらい再スタート!



するとハンドルが歪んどるがな。



今度はMAVICカーにバイクを交換してもらいました。



奇跡的にサドル高はドンピシャ!



周りには一緒に前を追う選手がいなかったので1人で2周追いかけましたが届かずリタイアとなりました。



でも1人になった時もたくさんの方が応援してくださり最後まで頑張る事ができます。



最後まで諦めず踏む事は今後につながると僕は思っています。



いつも本当にありがとうございます!



また、機材トラブルに対応してくださったMAVICの方々、怪我の手当てをしてくださった救護の方々ありがとうございました。



今日はいつもよりいい感じに踏めていたので絶好調も目前?(笑)



かっちょいい走りができるように頑張ります!

ごめんね悪魔のX😢



僕がへたっぴなせいで・・・



次からはもっと上手に速く走るよ!



お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2018.6.10

過去の記事