VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 幸希砕け散る

ブログ

幸希砕け散る

おととい、きのうとVICTOIRE広島のホームレースが終わりました。



ぼっけぇ沢山の方々の応援の中走ることが出来とても嬉しく楽しかったです。



特に2日目、商工センター内特設コースで初開催された広島クリテリウムでは、1.7kmのコース沿いを観客の方々が途切れることなく応援してくれました!



ありがとうございました!



また、レース後蒸発しかけていた僕に冷たい水を恵んでくださったSAUCE DEVELOPMENTの高橋さん、ありがとうございました!



いつも応援してくださる方や、ロードレースを初めて見にこられた方、僕らをいつも支えてくださっているスポンサーの皆様、広島に進学した中学時代の友達など沢山の方が来てくださいました。



じゃから僕と悪魔のXのパワーをみんなに披露したかったのですが・・・



2日ともリタイアとなりました。



2日目のクリテリウムでは、チーム内の出走人数は5人なので走りたくても走れない選手がでてきます。



なので最低限、走れない選手を納得させられるような走りをしなければならなかったのですが僕は出来ませんでした。



本当にすみませんでした。



自分勝手な考え方だとは思いますが、自分のこれからにしっかり生かしていきたいと思います。



2日間本当にありがとうございました。



きのうでちょうど一年の半分が終わりました。



4月末からの11週間のうちほぼ毎週の10週間、18レースを走りました。



これは去年JPTに上がるまでの、僕が1年間に走っていたレースの数とほぼ同じで、ぼっけぇ濃い2ヶ月ちょいでした。



それと同時に走ったら走っただけ弱くなるような2ヶ月ちょいでもありました。



レースとレースの間の過ごし方が上手くいかず疲れを引きずりながら走っていたのかもしれません。



なので今週は一週空くので勇気を出して休んでみようと思います。



よし、



この1週間、



頑張って、



頑張らないようにセーブするぞ!٩( 'ω' )و(笑)



青空はすぐそこじゃ!

📸Photo by tianko さん📸



お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2018.7.02

過去の記事