VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 西チャレとお披露目会とわたし

ブログ

西チャレとお披露目会とわたし

3月10日はシーズン1発目の西日本チャレンジロードレースを走りました。



去年はいろんなラッキーが重なり2位に入ったレースでわたしは勝手に



『春のクラシック』



と呼んでいます。(笑)



そんな春のクラシックですが今年は雨でぼっけぇさびぃコンディション。🌨



レースでは逃げに乗ることができず11位でのゴールとなりました。

📸photo by tianko📸



レースのデータをレース後ガーミンで確認。



わたしたちにとって厳しい展開になりましたが体の調子はなかなか良さそうです!



この春のクラシックは11位でしたがJPTの開幕戦である修善寺ではちょっくら本気出しちゃおっかな〜っと思っています。



レース後は広島市内でチームのお披露目パーティがありました。



わたしは話をするのが苦手でしたが周りの方から話してくれたので嬉しかったです。



その日のレースの事を聞かれて励ましてくれましたが、



わたしはその時の悔しさは練習とレースの時までとっておいてその励ましに甘えはしません!(笑)



全力で走らせてもらえることへの感謝の気持ちを忘れず頑張ろうと思いました。

📸photo by tianko📸



来てくださった方ありがとうございました!



また、いつも応援してくださる方、支えてくださる方ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!


お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.3.13

過去の記事