VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ コウキ散るZ

ブログ

コウキ散るZ

本日更新予定でありました、


『とびだせ‼ヤエバオー!』は、


作者が飛び出したものの、


その後玉砕し散ってしまったため誠に勝手ながら


『コウキ散るZ』に変更させていただきます。


📸Photo:©Itaru Mitsui

今日の矢板片岡ロードレースは33位でゴールしました。


もうとにかく飛び出したかった僕は1周目、2周目の飛び出しに反応して決まりそうになりますが決まらず。


特に2回目に飛び出したメンバーは行けそうでしたが半周ほどで捕まってしまいました。


抜け出したはいいもののその後のことを考えてなかったので


すでに我が封印されし両足はブロー寸前。


しかしもう少ししたら後ろも落ち着き逃げが決まると信じて全力で走りました。


キツすぎてローテーションにも上手く加われず申し訳なかったです。


しかし、ここで千切れるわけには行かない。


『俺、この戦いが終わったらいっぱい米食べて幸せになるんだ。』


そう自分に言い聞かせ走った。


するとどうでしょう、


半周するとメイン集団が追いついてきました。


『わやじゃ。』


そして死にかけのまま上りへ。


寸前に克磨さんが横からまえに上がっていったので少しでも前で登りに入るためについて行く。


登りで僕のライフポイントは大幅に減りましたがなんとか集団最後尾で通過。


その後は徹底的に回復に努めホイミを一生懸命唱えました。


3周目、4周目、そして5周目。


僕のライフポイントはついに0になり集団からドロップ。、

📸Photo :©Itaru Mitsui

しかし、僕が乗っているのは悪魔のX。


〜その自転車は

まるで

狂おしく

身をよじるようにして

走るという〜

リタイアなんて悪魔のXは許さなかった。


そして悪魔の力を借りなんとか完走。


最後はカイト兄ちゃんに勝負を挑みましたが返り討ちにされました。(;¬_¬)


📸Photo :©Itaru Mitsui

今回のレースはジャパンナショナルチームも参加していましたが、同世代、年下の選手みんな強くて悔しかったです。


普段から自分ができるベストを尽くしているつもりなので今更焦るなどはありませんがそろそろ勝てるようになりたいです。


レース中応援してくださりありがとうございました!٩( 'ω' )و


なかなか結果に繋げることができませんがそろそろ本気出そうと思っているのでもう少々お待ちください。


来週は群馬!


ぼっけぇ楽しみじゃ!٩(^‿^)۶


ps.もし序盤の生きている頃の写真や動画を撮っている方がいれば見たいです!

お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.6.09

過去の記事