VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 粉砕 玉砕 大喝采

ブログ

粉砕 玉砕 大喝采

広島でのホームレースが終わりました。


1日目の東広島ロードレースは順成さんが最後の勝負に挑みチーム最高位の4位でした!


一方白川はというと、『今日は集団におろっと。』と思っていました。

📸photo©Itaru Mitsui

でも気がつけば全開で逃げにブリッジ。


しかし登りが速すぎて対応できず早くもエンジンブロー。


千切れて1人になってもいろんな人が声をかけてくれて、応援してくれて僕を鼓舞してくれました。


そしてメイン集団に戻ってからはヨッシーさんと馬さんが集団先頭のローテーションに混ざってくれました。


『僕が逃げからドロップしなければ…ごめんなさい!』


と思いながら完走。


まぁ明日もクリテリウムがあるので、これくらいにしといてやろう、という事で。


気持ちが悪くなり手足に力が入らなくなるくらいで今日はやめておいてやりました。

この後地面にひれ伏す事となる。📸photo©Itaru Mitsui

助けてくださった方々ありがとうございました。

おかげさまで無事に次の日も走ることができました。


そして翌日のクリテリウム、僕はうまく走れず最後に克磨さんのお助けをすることができませんでしてが、8位と2日連続でシングルリザルトでした!



ここに来ての今年まだ取っていなかったシングルリザルトの連発。


これはやばいぞ、ついにVICTOIRE広島が本気を出し始めた。

次は石川ロードレース(福島県)。


次はこの私、ヤエバオーのターンだ!(ったらいいな。)


今回は特に、沢山のご声援をありがとうございました。


いつかあの大勢の人たちの前でかっこいいところをお見せできるようにこれからも頑張ります。


そして、


実は僕、今まで内緒にしていましたが、


ちょびっと本気出せば勝つくらいの力を秘めています。


なので僕が本気出しちゃうまでもうちょびっとだけお待ちください。


これからも応援よろしくお願いします!


お し ま い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2019.7.09

過去の記事