VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 白川の講義 1時間目

ブログ

白川の講義 1時間目

皆様こんばんは。


ヴィクトワールサイクルアカデミー伝説の名誉教授、


白川幸希です。


本日はこちらの動画の解説です。
VICTOIRE広島|ニュース‐2020.6.26 【新作動画:臨場感あふれる車載カメラ映像!】



こちらの動画、


自転車レースでお馴染みの広島森林公園で4周、4周、2周のレース走をする動画なのですが、


私の完璧な勝利の瞬間が映っておりません。😭


まぁ私が速すぎてしまったので仕方がないです。
(まさか勝てると思っていなかったので僕がカメラを回していなかった。笑)


1本目。


監督が千切れた後に三段坂で人数が絞れ、


最後の駐車場のトイレのあたりで私が空前絶後の超絶アルティメットファイナルアタック。


見事にみんなの心を粉砕し15秒くらい先行してゴールしました。


そして僕のカメラに変わり2本目。


これはシンプルにスプリント負け。


平ヤバ氏大嫌い。


最後にただ僕の荒い息遣いとコースだけが映る3本目。


これは僕が先頭を引いているのではなくて、


ずっと1人で逃げています。


捕まるなら三段坂の頂上かと思いましたがまだ微妙に距離があったので少し頑張りました。


しかし下りで克磨さん、よっしーさん、ふーちゃんに一気に差を詰められ…


捕まえてくれたらいいのにしばらく1人で泳がされます。


3人のイジワルー。(-ε-*)(笑)


そして一気に最後のヘアピンコーナーの動画に飛びますが、


このシーンになる5秒前くらいに3人に捕まりました。


こうなるともうクソゲーです。


もがく足ありません。(笑)


そしてもがけるふーちゃんが先着。


2本取られました。


でもですね、


この3本のレース走がステージレースだったら。


僕は第一ステージで15秒くらい先着していて後の2本は数秒差でのゴールなので僕が総合優勝。


僕の勝ちです。(笑)


うん、


僕の勝ち。


つまり本講義で重要なのは『白川が勝者だ』ということです。


はいここテストに出ますよー。_φ(・_・(笑)


・・・。


あー、


レースで勝ちたい。(笑)


今年は勝つぞ!(๑و•̀ω•́)و


お  し  ま  い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2020.6.27

過去の記事