VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ あー僕これ知ってる。

ブログ

あー僕これ知ってる。

今日は家からすぐの場所でクリテリウムがありました。


これは僕のパイセンが開いたトレーニングレースです。

コースはこんな感じ。


なので朝少しだけ早く行って少しお手伝いもしました。


僕はC-1を走りましたがC-1の出場者は9人。


トレーニングレースとはいえ久しぶりのレース。


スタートからエンジン全開フルブースト轟けエンジンブルンブルン!


1人先行する形になりましたがスプリントポイントの前できっちり捲られぴえんぴえん!


その後は本能のままに打ち合いバッチバチ!


コーナーの立ち上がりで4人と4人に集団が割れもちろん僕は前の方。


その後に2人に割れてタイマンバトル。


千切り合うもどちらも千切れず最終コーナー。


僕は番手でもがき始める。


実はこれ、


ここの定番の展開。


何年もこの会場でクリテリウムが開催されていますが、


この展開で僕は同じ相手に何度もやられています。


『さぁ、やろうぜ!最後の決闘をっ!エキップティランさんのチャージのデザインが変わったくらいで後は全部一緒のシチュエーション。知ってる展開にはもうならないぜベイベー!』


数秒後。


『あーやっぱこれ僕知っとるわ。わし捲りきれんやつじゃ。見たことある。デジャブじゃ。おえんやつじゃ。。。』


と、


いうことで二位でした。


レースの動画を撮影していたつもりでしたが何故か9秒しか撮れてなかったので動画はお見せできません!(笑)


でも楽しかったのでOKです!


うん!


楽しかったので!👍


うん。


OK!


うん、OK😭👍


勝ちたかったー!(笑)


皆さんありがとうございました。


月に1回くらいの頻度でやるそうなのでまたよろしくお願いいたします!


お  し  ま  い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2020.6.28

過去の記事