VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ 裂空の訪問者

ブログ

裂空の訪問者

天気予報を見て雨が降ると確信して練習スタート。


この時期は雨の方が涼しくて走りやすい。


そして今日、


キツすぎて数年ぶりに口から『はかいこうせん』が出た。(笑)


僕は熱いものが込み上げてきても気合で飲み込み、


胃袋に叩き込んでいたが今日は無理じゃった。🏳(笑)


そんなことはさておき雨予報だったのにいっこうに雨が降らない。


暑くて苛立っていた僕は澄んだ青空と緑豊かな山に向かって独りキレていた。


『雨予報じゃったろぅが。ピーカンじゃねぇか。ちーたぁ曇れや。』


そしてAコープにピットイン。


するとなんということでしょう。


雨が降ってきたではありませんか。

しかもちょっと心配になるレベルで降ってきました。(笑)


『ふーん。やればできるじゃん、やれば。・・・あれ?ちょっと?おいちょっと降りすぎじゃない?大丈夫?え?あ、わりい、さっきは言いすぎた。わりい。もうちょっと小雨でもいいよ?うん、さっきはごめん。』


カイオーガを思い浮かべて謝った。


するとどうでしょう。


2分くらいで

ピーカン。(笑)


間違いなくグラードンがいますね。

その後一滴たりとも雨が降ることなく太陽サンサン。


盛り上がる今年は〜♪


って歌いそうになるくらいかんかん照り。


今なら溜めずにソーラービーム撃てちゃうぜベイベー。


そしてさっき降った路面の水が蒸発してモワモワ。

おいカイオーガもっと頑張れや。(笑)


でそんな状況でわしは自転車カッ飛ばしてここは『そらのはしら』か!ってな。


マッハじてんしゃでひび割れ飛び越えてレックウザに会いに行くゼっ!


うぉぉぉぉおおお!


HP削って眠らせてモンスターボールで捕まえてやるゼベイベー!(結局タイマーボールで捕まえることになる。)


なんつって。


・・・はい。


そう言えば裂空の訪問者ってデオキシスのことだったっけ?


まぁそんな事はどうでもいんだけど。(笑)


待ってろよ宇都宮ラウンド!


お  し  ま  い  (笑)
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2020.7.30

過去の記事