VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ お金じゃ勝利は買えりゃあせんで。

ブログ

お金じゃ勝利は買えりゃあせんで。

今日は月一で開催される地元レースRING OF FASTER(以下ROF)へ!


📸写真はC-2

今回は原田のアニキと参戦してきました。
※今回アニキは敵(笑)


レースは2つの直前を180度ターンで繋いだオーバルコースを50分+3rap。


今回の作戦は


『落ち着け白川‼アニキ以外と逃げゴールせよ!』。


前回出たROFはけっこう冷静に走っていたつもりでしたが、


自分の前方を映した動画を見返してみるとあんまり人が写っていない。(笑)


という事で今日はみんなを撮影できるように走りました。(笑)


スタート後1発目は行きたい気持ちを抑えて後ろで様子見。


そしてスプリント賞目がけてもがいて\\1000円Get!/💰


わ〜い!\(^ω^\)( /^ω^)/(笑)


その後は緩んだ時に飛び出して原田さん以外の選手が来るのをまったり後ろを見たり、


そしてベルが鳴ったのでスプリント賞を獲りに踏んで\\1000円Get!/💰


いよぉぉぉぉぉっしゃぁぁ!
(ง \_\)ง(笑)


このあたりから僕の心はチャリンチャリン💰状態に突入、


テンションが上がり始める。(笑)


そのあと緩んだ時に飛び出してこの前のJBCF舞洲クリテE1で3着に入っていた選手かこちらに向かっているのが見えたので少し待って2人で逃げ始める。

📸大森さん


心チャリンチャリン状態の僕ですが3回目のスプリント賞は2人で逃げていたのでお譲りしておいた。


後ろの集団はあまり上手いこと回っていない?感じで差が少し空いたのでテンションが上がる。


しばらくしても後ろの集団はあまり良い感じに回ってなさそう。


テンションが上がる。


痺れを切らした原田さんが飛び出そうとするもそれには反応している感じで僕としてはテンションが上がる上がる。


そしてスタートゴール地点のタイマーが残り5分くらいの時に最後のスプリント賞。


少しもがいて\お金Get!/💰


チャリチャリチャリーン!💰💰💰(笑)


僕にとっては貴重な1000円、


練習中の水分や補食に重宝するのでもうテンション上がる上がる。


そして調子に乗った時こそミスをする。


スタートゴール地点にタイマーが置いてあり『0』になるので必死に相手を切り離しにかかる。


ゴール前までからに本気で踏んでタイマーを見ると『3』の文字。


そう、


このレースは最初にも記した通り50分+3rap。


こっから3周はえれぇ。(笑)


おえんわ。(笑)


テンションが下がる。(笑)


スプリントはあまりしたくないので振り切りたいが振り切れない。


平坦を前で踏んでも分が悪いので牽制が入り最後のストレート。


僕はいつも早駆けで捲られるので今日は捲ったろ。


と思い結構ゴールが近くなってくる。(笑)


速度差をつけて行こうと少し車間を開けた時に相手はスタート。


後ろに入るも相手選手の加速が鋭くなかなか車間が埋まらない。


たのむ。


たのむけぇ。


ゴールまだこんでくれぇ。


もうさっき獲ったスプリント賞3000円わし払うけんゴールはまだ来んでくれぇ。


そう思いながらゴール。(笑)


まぁあれですね、


なかなか勝てないから勝った時嬉しんですよ。


だからあえてなかなか勝たないだけであってべつに本気出せば…


ぐすん。


ぼく…だって…


いつか…


かてるもん。T^T


負けたってことは持ってる力全部出し切ってそれでも届かんかったってこと。


ということは出し切った僕の方が今日勝った選手よりも練習面では強くなった。


と信じています。


運営の方、走った方ありがとうございました!


またお手合わせよろしくお願いいたします!

お  し  ま  い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2020.9.12

過去の記事