VICTOIRE広島 ホームブログ白川 幸希 ▶ アニキのシマのパトロール

ブログ

アニキのシマのパトロール

今日も原田のアニキの超地元、


遥照山へ。


4つほど頂上までのルートがあるので今日は残りの1ルートで登頂アタックしてきました。

が、


さっそく入り口付近で嫌な予感。(笑)


奥には『登山道入り口までは通行可』という看板があったのでとりあえず行けるところまで。


で、ダメじゃったパターン。(笑)


仕方がないので引き返してお山を回って別ルートへ。


↓そのままの地名。

僕でもわかる。


あの先は山の奥。(笑)


行きたいが体力ゲージが怪しいのでまた今度ね。


実は今回タイヤをPanaracerのRACE C EVO4(飴サイドのやつ)に変えて走りに行ってきました!


同社のグラベルキングと悩みましたがしなやかな乗り心地と、


コーナーの気持ちよさからRACE Cにしました。


全体が均一に柔らかいためか形がまん丸い為か、


なんでかは僕にはよく分かりませんが(笑)バイクを寝かしても(コーナーで倒しても)安心感があります。


乗り心地も滑らかで、


もうとりあえずとにかく乗ってて気持ちいいんです。(笑)


どういう事か気になる人は使ってもらったらわかってもらえると思います。


あ、


なんでか分からんけど乗り心地良くてコーナーも攻めれるし乗ってて気持ちええわってなると思います。


あと、


イベントあります。(笑)

VICTOIRE CYCLE ACADEMY|スケジュール‐イベント‐2020.12.06 周防大島サイクリング


お  し  ま  い
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

2020.11.21

過去の記事