VICTOIRE広島 ホームブログ西川 昌宏 ▶ おごっちょった。おいは天に甘えちょった。

ブログ

おごっちょった。おいは天に甘えちょった。

昨日はレノファ山口の試合にPRとしておじゃましてきました。
サッカー会場に自転車があるのは新鮮なようで、多くの人の目を引いていました。リドレー、かっこよすぎ!?
ロードバイクに乗ってるよという方もチラホラ声をかけてくれました。
試合の前半を観戦しましたが、サポーターの熱気がすごかったです!
選手たちもカッコいいプレーで会場を沸かせていました。
同じオレンジ色のジャージを着る者として、熱いものがこみ上げてきました。

9月の15日と16日、秋吉台ロードと県庁前クリテ、よろしくお願いします!
17日もきらら浜でイベントあります。

そしてこの週末は防府競輪場で行われていた西日本オムニアムに参加もしていました。
200mと1kmのタイムが振るわずにBクラス。
最初のスクラッチでは終盤抜け出して1位。
次のテンポでも中盤から独走になり、1位。
西川無双や!
というのもここまで。
エリミネーションではあっけなく埋もれてしまい、行き場を無くして8位。
ポイントレースでは最初からブッ込むも、後から来た4人組に追い抜かれ、脚がなくなり、その後ラップされるという最悪の展開。
おお、もぅ。総合上位にいたので、もっと周りを見ながら落ち着いて走ると結果も違っていたはず。
とはいえ、沢山もがいたので良い練習になりました。

手をあげるだけでたくさんの拍手。
ありがてぇ。

ムキっ。

2018.8.19

過去の記事