ブログ

撮影

先日チームのいろいろな撮影をしてきましたよ。

朝早くからとびしまにいって走行シーンをいろいろと撮ってもらったのですがドローンを飛ばしてもらっての撮影だったのでなかなか迫力のある画になったんじゃないかと思います!


さらに晴天に恵まれ海からの景色も最高でした笑

photo by 谷順成


冬場なのに薄着だったり、迫力を出すために所々ペースを上げたりしているのでなかなか良い練習になっていたりしたのでとてもハードでした(^^;

今後どのような形で使われるかはお楽しみにお待ち下さい!



そしてtiankoさんのスタジオでNewジャージのプロフィール写真の撮影もしました。

さらに今回は格好つけたようなポーズをしたので少し恥ずかしい撮影になりましたが今後どのように使われる自分自身も楽しみです笑


近々プロフィール写真も変わったりすると思うのでそちらもお楽しみお待ち下さい!

2019.1.14

レッスン見学

昨日は藤岡選手のローラー台レッスンを見学してきました。

今後自分もローラー台レッスンを毎週水曜日に開催するのでどんな雰囲気で行っているのかを見学させてもらいました!

実際はあまりこのようなしっかり指導したことはないのでローラー台レッスンをやるのは少し不安。
むしろ自分は指導されることの多い人生だったので笑

自分の自転車人生では良い指導者に恵まれ、たくさんの指導者に指導をして頂いてもらってきました。
けれども他の競技と比べると自転車競技はトレーニングに関しての指導者は少ないのかなと思います。

自分の後々の人生はどうなるかわかりませんが将来なにか自転車に乗る上でアドバイスのできるような指導力があるのはプラスに働くと思い今回ローラー台レッスンをやってみようと思いました。

指導者によって様々な意見、考えがあります。その中で自分が教えてもらったことを噛み砕いて良いところを吸収して今の自分なりのトレーニング理論があります。
その自分なりのトレーニング理論をローラー台レッスンでいろいろな人に教えたりしていけたらと考えてます。

是非気になる方はローラー台レッスンを受けに来て下さい!!


ちなみにレッスンの応募はヴィクトワールのホームページ下の方にリンクがあるのでそちらをご確認下さい。

2019.1.9

ブログであけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

ついにヴィクトワール広島でのブログが書けるようになりました!


実は広島に引っ越して来て約1ヶ月くらい経っています。
記者発表があるまでにひっそりと引っ越しをしてひっそそりと生活していました笑




昨年は厄年が見事に炸裂し膝の故障で約4ヶ月レースの現場から離れてしまったり、後半狙っていたレースでは落車に巻き込まれてしまったりなど本当に結果が奮わなかったシーズンでした。


そんな中ヴィクトワール広島に行くことが決まりました。
一昨年は広島で一番良い成績をあげ、昨年はいろいろなことが重なり自分が広島に行くのにはなにか運命的なところがあるのではないのかと感じました。


そんな相性の良い土地広島でならきっと2019年シーズンは結果を出せると信じて今年は走り出して行こうと思います!!

今まで応援して頂いた皆さま、これから応援して下さる皆さま今後ともご声援よろしくお願いいたします!!

2019.1.2

過去の記事