VICTOIRE広島 ホームブログ馬渡 伸弥 ▶ 東日本ロードクラシック

ブログ

東日本ロードクラシック

東日本ロードクラシック17位でした。


正直まだ上を狙えたなという感触。


いつも群馬のコースでは集団コントロールをしていたので勝負に加わるのは初めてと言ってもいいくらい。

後半にかけて活性化していく集団の中しっかり脚を温存することができていたのですが最後の心臓破りの坂でのペースアップでの位置取りなどの詰めが甘かったなというところ。
心臓破りの坂を登ってからの下りはブリジストンのハイペースで集団が伸びきったまま前に上がることができずにゴールをしたという感じ。


最後の心臓破りの坂でしっかりポジションを上げておけばまだ上は狙えたかな?というとこです。

タラレバのお話しですがね!

photo by ItaruMitui

けれど確実に1戦1戦順位も伸びてきて調子も上向き。
まだまだ勝負に加わる動きはできていませんが着実に順位を狙えるところまでいきたいところです。



そして群馬の道のりは険しくレース後に広島までほぼオールの状態で帰るのは身体へのダメージがやはり大きい。。
ずっと車に座っているので筋肉もガチガチ。
次戦に向けてしっかりトレーニングするためにもしっかり身体のケアをしないとですね!


そんな次のレースは来週末に宇都宮でレース。
古巣のチームがある地域なので陰ながら自分を応援してくれている方もいるので頑張りたいところです。

2019.4.30

過去の記事