VICTOIRE広島 ホームブログ馬渡 伸弥 ▶ 最近の現状

ブログ

最近の現状

今更ながらここ最近の私の現状についてです。


現在体調が安定してきているので書かせて頂きます。



群馬の交流戦が行われてから少しずつ体調が悪くなっていき先週辺りに高熱に見舞われ長い間寝込んでいるような生活をしていました。


その間に処方してもらった薬が体に合わず薬疹で身体中に発疹が出てしまったりして余計に長引いたり。。


そして結果として薬疹だったのですが麻疹の疑いもあるかもしれないということで念のための検査などで病院を回ったりで非常に混乱した日々を送っていました。


そのため全日本選手権は出場せず療養に専念していました。


自分自身の体調管理がしっかり出来ていなかったというのもありますが不運にも処方してもらった薬が合わないという事態に至ってしまったためいろんな方にご心配をおかけしました。



体調的にはまだ100%良くなった状態ではないので正直トレーニングもなかなか進められておりません。


今週末にはチームの地元である広島でのレースですが体調や天候によって出場するかどうかは決めたいと思っています。


日頃チームを応援して下さる地元のファンの方や企業、スポンサーの方が脚を運べる数少ないレースをちゃんとした状態で挑めないのはとても悔しい思いです。


レース当日自分にできることはあまりないかもしれませんが走ることになれば少しでもチームに貢献できればと思うし、走れないことになってもチームメイトのためになにかサポートできればと思います。



そして今はこんな状態ですがまだシーズンはまだ半分以上残っているので焦らず調子を上げていけたらと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

2019.7.2

過去の記事