VICTOIRE広島 ホームブログ齋藤 翼 ▶ イギリス風?

ブログ

イギリス風?

毎度 毎度 食事ネタが多いのですが 笑
ハードなトレーニング後の食事ほど 美味しいものは
ありません
ただ 練習後の食事はがっつり食べると内臓が疲れてしまうのでレースが近い時期などはなるべく軽く済ませます
内臓の疲れって 意外にダメージ デカイんです‥‥

今日はイギリス風?なのかな それに近い昼食
(正確にはイギリスでは朝食にあたるメニューなのですが)

トーストに卵料理 あとはヨーグルトのデザートでシンプルに
これがまた美味しくて簡単でいいんです(^^)
卵焼きはタンパク質、トーストは炭水化物
リカバリー食としてもいいですね!

もちろん 食後はコーヒーで これ重要です

いつもは米に納豆とゆで卵なんですが それじゃあ
さすがに飽きたので 少し洒落っ気をだしてみました 笑

でも 激しい練習あとにみんなでピザをシェアするのも
悪くはないですね それに群馬が終わったら とあるイギリス料理を食べに行くので尚更 群馬のレースを頑張らなければ


2017.4.16

過去の記事