VICTOIRE広島 ホームブログ齋藤 翼 ▶ 2日間の休息

ブログ

2日間の休息

合宿が終わり 2日間の休息、回復日を過ごしいます
合宿中 体重がかなり減っていたので 今は食べたい物
たくさん食べようかな と張り切っていたのですが
内臓が疲れているのか または気分がノらないのか

結局 食べたのはメロンパンや 白身魚のフライぐらい 笑
夕飯には普通のサラダに茹でた豚肉に戻っていました

とりあえずはプロテインでさらなる回復に努めて
今日は軽く カフェまで流しで走ってこようと思います

街に外出!って 気分にはならないですね〜 あんまり

昨日 お世話になっている自転車屋さん ヒルクライムさんで
電動アルテグラに付け替えてもらいました!(わずか数時間で! ありがとうございます(*^^*))

やっぱり電動は楽です あ、楽することばっかりや
いかん いかん まだ24なのに

2017.5.16

過去の記事