VICTOIRE広島 ホームブログ齋藤 翼 ▶ 最後のレース

ブログ

最後のレース

最後のレース 石川ロードが終わりました
結果はリタイアになりましたが 今までと違い
アグレシッブな走りが少しながら 最後の最後にできました

逃げが序盤に4人決まってしまい
クラブチームが先頭を引きはじめて 集団のスピードが低下
これはヤバイと思い 単独、もしくは2人で追走
逃げ集団に合流しようとしました

ただ やはりメイン集団のスピードで追いつかれ
吸収されるも 自分は何度も挑戦しました
最後のレースで逃げにのりたい

しかし 体は言うことを聞いてくれず
そのまま 集団からも遅れてしまい 60キロ地点でリタイア
最後のレースを終えました

応援に応えられず 申し訳ありません
これが最後のブログになります
皆さん これまで自分の記事を読んでいただきありがとうございます

これからもチームへの応援よろしくお願い致します(^-^)

2017.7.17

過去の記事