ブログ

こんな所に日本人🇯🇵inベルギー🇧🇪

今日は、とある人に会うためブリュッセルから東に50キロ程行ったオランダ語圏ブラームスブラバン州にあるDiest(ディースト)という街へ。
観光地ではないけれど小さくて石畳の多いとても綺麗な街。

実はこの街には広島出身でヴィクトワール広島の広報スタッフも務める松本さんとMTBダウンヒルでベルギーチャンプにもなった
こともある😳ステインさんご夫妻の住む街でお会いしに行ってきました。

2020.2.21

✈🇧🇪

新婚旅行はフレンチフライ🍟とビール🍻と自転車の国になりました。

ベルギーといえば石畳

2020.2.19

オーダーメードインソール👣

京都の自転車友達で技師装具製作技能士でもあるケンタさんが立ち上げた「fit INSOLE」にて今季使用するインソールを作成して頂きました。

本日は採型をしていただきました。

2020.2.16

今年の補給食😋

今シーズンチームが使用する補給食とプロテインの「winzone」

自分は昨年から補給食のエナジージェルを使用しています。
脂肪燃焼を促進してエネルギーに変えるガルシニアエキスに含まれるヒドロキシクエン酸が入っており、オフシーズンのロングのトレーニング時には必ず補給しているのですが、そのおかげかダイエットが例年よりも上手くいっています👍

2020.2.15

ニューGarmin!と恵方巻き

もう何年も前に自費で購入したサイクルコンピュータのGarmin500
全然壊れないし、機能も良いしバッテリーの持ちもまだまだ持つお気に入りのサイコンなので現役で使用していました。

そして今年victoireに出戻りするとなんとGarminさんからのサポートで530を使用させて頂くことに!
一気に3世代も進んだ530を使用してみると…めちゃめちゃ進化しとるやないかい😳

2020.2.5

過去の記事