ブログ

GARMIN EDGE530

前日、白川と5時間トレーニングへ出かける前にGARMINを充電。
ほぼMAXで出発したはず
帰ってきたら、20%も減っていなくてビックリ!
こりゃ丸1日トレーニングしても問題ないです笑
僕達は、身体の動きを各々で感じ取り
それ以外のさまざまな情報を、このGARMIN1つに頼りトレーニングをしています。
なので、電池持ちの良さは必要不可欠となります。
GARMINのEDGE530は本当に最強のサイクルコンピューターです。
GARMINのサイクルコンピューターは、GPSの正確さ、電池持ちの良さ、トレーニングに必要な性能が全て揃っている、トレーニング以外にもサイクリングで乗られる方にもオススメなモードが豊富。
例えば、MAP機能やClimbPro(登りの距離や勾配等を教えてくれて、登りのペーシング等にとても役立ちます)
このサイクルコンピューターがあれば、まず困る事がないと思います。
僕らは、スピード、ケイデンス、パワー、GPS、心拍数等の様々な値を確認しながらトレーニングを行っています。
皆さんも是非、お試し下さい!
迷わずにGARMIN!で間違いないと僕は思います!

2020.4.3

白川とロングライド

昨日は、白川に連行されて5時間ほぼノンストップの踏み踏みトレーニングへ行ってきました!
スタート直後に、二人でこれは無理やなーとか言ってたのに
気がついたらスイッチが入り
何だかんだ目標達成してました笑
レース強度並にハードな5時間でした。

コロナでレースは無くなってますが
次のレースに向けて、ばっちりとトレーニングしてます!
JPT開幕したら、皆さんまた応援よろしくお願いします。

2020.3.30

やまだ屋 桐葉菓

いつもお世話になっている、やまだ屋さんに藤岡キャプテンと桐葉菓の受け取りに行って来ました!
毎レース補給食として食べさせて頂いている桐葉菓です。
今回は、参加予定であったツールド栃木が無くなってしまった事もあり
トレーニング中の補給用として使わせて頂く事になりました。
桐葉菓は、モチモチとしていてとても食べやすく
走っている時のエネルギーになるので重宝しています!
皆さんも、補給食や広島のお土産には是非やまだ屋さんの桐葉菓を!
広島No.1のお菓子と言って間違いありません。

2020.3.19

限界突破

一昨日は、1人でトレーニングへ!
100kmちょっと走って帰ろうかなとしている所で
克磨さんグループと合流!
メニュー中だったので、自分も一緒に混ぜてもらいトレーニング。
1人で100km以上走っての合流だったので、キツかったですが、限界まで追い込めました。
グッドタイミングで遭遇出来て良かった。

昨日はOFFをとり、今日はトレーニング
あまり踏めなかったけど明日からまたしっかりと頑張っていこう!

2020.3.10

最終日

ブログ対決最終日です!
これでブログ対決最終日となります。
今後も引き続きアップしていきたいと思います。

最近では色々なイベント等がキャンセルとなり
残念ですが、早くイベント等ができる様になれば良いなと思っています。

最後に白川さんが勝てるのか見ものです。
僕は彼の結果を黙って見守りたいと思います。

2020.2.29

過去の記事