VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2018.2.25 Jプロツアー第2戦 リザルト

ニュース

2018.2.25 Jプロツアー第2戦 リザルト
チームランキング4位を守り今シーズンの目標ランキングを大幅に上回っております。レースは、白川、谷の積極的な動きで逃げに乗り、藤岡のスプリントで狙いました。次戦でもより良い走りができるように頑張りますので応援宜しくお願い致します!
▶第2戦[第1回 JBCF おきなわロードレースDay-2]リザルト

積極的に走った白川選手よりコメントをもらっています。
 

<白川選手コメント>
僕の今シーズンの目標でもある23歳未満の総合リーダーの証、ピュアホワイトジャージを獲得することを目標に走りました。
順成さんと僕のどちらかが逃げに乗るように走りましたが、最初はなかなか逃げが決まらず、9周目で自分は10名の逃げ集団に乗ることができました!
18周目にメイン集団に吸収されてしまいました。
その後はゴールに備え、最後のS字で集団がイン側に膨れて、自分の前の克磨さんがイン側のパイロンにぶつかりましたが、そのまま突き進んだので「師匠!どこまでもついて行きます!」と言わんばかりに自分も突き進み14位でフィニッシュしました。
ピュアホワイトジャージは次戦に持ち越しになり、とても悔しいですが次戦必ず獲ります!

チームの出走が3人と数的には不利でしたがしっかり連携して動くことができたと思います。チームランキングも上位につけることができているので次戦もこの調子でぼっけぇ頑張ります!