VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2018.3.12 第23回 西日本チャレンジサイクルロードレース大会 リザルト

ニュース

ニュース

2018.3.12 第23回 西日本チャレンジサイクルロードレース大会 リザルト
強豪ひしめく中、白川幸希選手が2位!沢山のご声援ありがとうございました。
▶[第23回 西日本チャレンジサイクルロードレース大会]リザルト
白川選手からコメントをもらっています。
 

<白川選手コメント>
今日の僕の作戦は、「当たって砕けろ!〜行けるところまで行っちゃうぞ!〜」作戦でした。
前半、有力チーム含む4人でメイン集団から抜け出す事ができました。中盤は足が少し怪しくなってきましたが、いろんなところで応援してくださる方がいて「これは行くしかない!」、「集団にはチームのみんながいるので捕まっても大丈夫!」と思って全力で行く事ができました。応援してくださり本当にありがとうございました。
最後は5人のゴールスプリントになり、僕は2位でゴールしました。優勝がすぐそこに見えていたので悔しいですが、強豪チームと張り合えた事は良かったと思います!

次戦はJプロツアーの修善寺ロードレースです!目標であるU23のリーダージャージが着れるようにぼっけぇがんばります!
なのでこれからもでぇれえ応援よろしくお願いいたします!