VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2018.7.12 【西日本豪雨災害支援 募金のお願い】

ニュース

2018.7.12 【西日本豪雨災害支援 募金のお願い】
西日本を中心とした豪雨災害により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ヴィクトワール広島では、被害に遭われた方々を支援するため、募金を受け付けます。
 

全国を転戦するロードレースのシリーズ戦「Jプロツアー」にて、JBCF本部や他のJプロツアー登録チームとともに、選手たちが募金の呼びかけをさせていただきます。また、ヴィクトワール広島のチームテントにも募金箱を設置させていただきます。
募金は7月15日石川サイクルロードレースで呼びかけを開始し、最終戦10月7日JBCF南魚沼ロードレースまで、年内行われるJプロツアー全てのレースで実施いたします。皆様からいただいた募金はJBCF本部のとりまとめにより、義援金として日本赤十字社を通じて被災地に送られます。

また、銀行振込をご希望の方は、日本赤十字社に直接義援金の寄付をお願い致します。
▶日本赤十字社ホームページ「平成30年7月豪雨災害義援金」

被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れるよう願っております。
皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、ヴィクトワール広島の選手・スタッフの安否について、全員の無事を確認しております。多くの方からご心配のご連絡をいただきありがとうございました。