VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2018.12.04 11/11 広島トヨタGR Garage お客様感謝祭

ニュース

2018.12.04 11/11 広島トヨタGR Garage お客様感謝祭
先月11日「広島トヨタGR Garage お客様感謝祭」に参加いたしました。
 

→Facebookで写真をもっと見る
広島トヨタで車を購入したお客様をご招待して行われるイベントで、ヴィクトワール広島は昨年に続き二度目の参加となりました。

<イベント内容>
■D1チーム「ドルーピー」によるドリフト体験!
ドリフトのカッコよさを競う競技“D1グランプリシリーズ”に出場する「広島トヨタ チーム ドルーピー」のドライバーが、ドリフト走行を披露。
お客様の中から抽選で選ばれた人が、助手席に同乗することができました。
大迫力のドリフトと、巧みなドライビングテクニックに会場を沸かせていました。

■タイヤボーリング
タイヤを転がして、ボーリングのピンを倒すミニゲーム。

■GR車試乗会
トヨタのスポーツカーブランド「GR」と同ラインの一般モデルを乗り比べることができる試乗会。
今回は、TOYOTA 86とスポーツ仕様の 86GR の乗り比べで、桂選手と中山監督が試乗しました。

ほかにもカートでのサーキット走行などあり、ヴィクトワールの選手・監督も大興奮で楽しませていただきました!!

また、自転車チームとしてはママチャリに乗ったお客様のサーキット走行体験をお手伝い。
さらに広島トヨタGRガレージの社員さん、ドルーピー、ヴィクトワール広島の3チームでママチャリレースも白熱し、盛りだくさんの一日となりました。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました!!