VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2019.3.12 お披露目パーティー ご来場ありがとうございました

ニュース

2019.3.12 お披露目パーティー ご来場ありがとうございました
3月10日(日)、リーガロイヤルホテル広島にて「ヴィクトワール広島2019お披露目パーティー」を開催し、たくさんのお客様にご来場いただきました。
 

選手によるトークショーでは、シーズンに向けた意気込みを語ったほか、お客様からの質問に答えるコーナーも。「レース中は何を考えている?」との質問には「どんな物語か、本を読んでいる感覚」「こんなキツイの、早く終わんないかなと思って走っている」などの答えが飛び出しました。

チーム対抗クイズ大会やじゃんけん大会などのゲームもあり、選手もお客様も、たくさんの笑顔があふれた会となりました。

Jプロツアー開幕に向け、準備を整えてきた選手たち。開幕直前のこの会で、応援し、支えてくださる皆様からいただく力の大きさを改めて感じて、より士気を高めていました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

3月16日(土)に開幕を迎えるJプロツアーは、10月まで続きます。皆様に背中を押していただきながら、チーム一丸となって戦っていきますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

☆ホームページ「フォトギャラリー」にも写真を掲載しています。どうぞご覧ください。