VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2019.4.08 コース下見サイクリング&BBQ ご参加ありがとうございました

ニュース

2019.4.08 コース下見サイクリング&BBQ ご参加ありがとうございました
4月7日(日)、三原市・中央森林公園にて開催した「西日本ロード直前・コース下見サイクリング&バーベキュー」は天候に恵まれ、爽やかな陽気の中で気持ちよくサイクリングができました。
 

ゆっくり1周(12.3km)だけ走るグループから「ガチ」で走りたいグループまで、体力や経験などによってグループ分け。ゆっくり組は、ところどころで休憩したり、止まって補給食の試食会をしたりと、まさにのんびり。レースに近いペースで3周する「ガチ」組に参加した中学生ライダーは「一緒に走ってみて、プロはさすがだなと思いました。勉強になりました」と笑顔で話してくれました。

サイクリング後のバーベキューは、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気。ちょうど見頃を迎えた桜を眺めながら楽しいひと時となりました。本番を間近に控えた選手たちも、たくさんの激励をいただき、意欲を新たにいたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
 
当日の様子は、4月9日(火)18:15からのRCC中国放送(テレビ)「ニュース6」で放送予定です。どうぞご覧ください!
 
**************************** 
2週間後、21日(日)はいよいよ同コースでの本番「西日本ロードクラシック広島大会」(12:15スタート)です。ぜひ現地へお越しいただき、熱いご声援をお願いします!