VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2019.5.05 5/4 フラワーフェスティバル出演!

ニュース

2019.5.05 5/4 フラワーフェスティバル出演!
ゴールデンウィーク恒例・花の祭典「ひろしまフラワーフェスティバル」のステージに、中山監督、藤岡選手と谷選手が出演いたしました。
 

広島で毎年5月3・4・5日の3日間に開催され、160万人もの来場者で賑わう一大イベントです。

ヴィクトワール広島のステージでは、チームや競技を紹介するトークショーのほか、ローラー台を使ったデモンストレーションも実施。時速80kmほどの“もがき”を披露すると、観衆からは驚きと称賛が入り混じったどよめきが起こりました。

トーク後半では、7月7日の広島クリテリウムをPR。谷選手が「チーム史上最高にいいメンバーが揃っている」と自信をのぞかせると、「チームで勝てるよう頑張る」と意気込みを語った藤岡キャプテンは「フランス語で“行け行け!”という意味の“Allez!Allez!(アレ!アレ!)”と応援して」と観戦のポイントも紹介しました。

ステージ前では、家族連れや学生風の若者グループなど、様々な世代の多くの方が足を止めて耳を傾けてくれました。中にはオレンジ色のヴィクトワールグッズを身につけて駆けつけてくださった方も!ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!!