VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.8.05 ■小嶋選手 退団のお知らせ

ニュース

ニュース

2019.8.05 ■小嶋選手 退団のお知らせ
このたび、小嶋渓円選手が競技を引退し、新たな道を歩むこととなりました。
非常に残念ではありますが、よく考えた結論とのことなので本人の意思を尊重し、チームとしても彼の新しい夢を応援することとしました。これまで小嶋選手を応援いただき、ありがとうございました。
 

《小嶋渓円選手コメント》
皆さんこんにちは。いつも暖かいご声援ありがとうございます。
突然ですが、誠に勝手ながら、私は7月末をもちましてチームを退団、自転車競技を辞めることといたしました。

Jプロツアーで勝つこと、いずれはヨーロッパのチームで活動することを目標にやってきましたが、思うように走れないレースが続いていました。自分と向き合ってよく考えた結果、このまま競技を続けるより別の道を進む方が良いと思い、この決断に至りました。すでに新しい目標に向けて再スタートを切っています。
ヴィクトワール広島の選手として応援してくれた皆さんには申し訳ありませんが、新しい夢も応援してもらえたら嬉しいです。

これまで応援してくれたファンの方々、スポンサー様には大変感謝をしております。また、色々と指導してくれたチームにも感謝です。この広島で得たことは今後の人生にしっかりと活かしていきたいです。
短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。